アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は17歳で相手も17歳です。相手は中絶する気はないそうです。妊娠したためバイトに行けないので出産まで生活費と出産の手術代として月に十万渡してと言われました。これは払う義務があるのでしょうか?また、払わなかったとき警察に行くと言っているのですが起訴できるのでしょうか?

A 回答 (6件)

そもそも本当の話だと思いますか?


売春で稼いでいる女なんだから
誰が父親かわからないし
妊娠自体証明してもらってますか?
別に男がいて、あなたをお財布にしようとしているのでは?
結婚していないのだから女の生活費を払う必要はありませんよ。
子供が産まれてDNA鑑定して
あなたの子供なら養育費を払う。
警察?売春していた女がなんと警察に言うの?
強姦されたとで言うのでしょうか???
    • good
    • 4

17歳といっても


後ろにヤーさんが控えている場合があります

多分、それを何人にも声をかけている可能性がありますね

近所で女子中学生ですが
同じような子がいました
    • good
    • 0

援交ってことは売春だろ?


売春婦だっら妊娠も想定内。自分でも注意しなくちゃ。

結論。どっちもどっち。
    • good
    • 0

まず本当に妊娠してるかどうか、エコー写真など見せてもらったらどうでしょう。



考えたくはないけど、嘘ついてる可能性も考えられますし。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

DNA鑑定の必要があると思うが、貴方の子なら月10万円じゃ済まない。


それが成人に成るまで続く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!