アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、21歳です。彼は52歳です。父親と変わらない歳です。
最近妊娠してしまいました。私の気持ちは産みたいです。
でも、彼とは正直不倫から始まりました。
親は堕ろして彼氏と別れるか、親子の縁を切ると言われました。
迷っています。彼と赤ちゃんを取るか、家族を取るか。
歳も離れ過ぎてるし、不倫から始まってるので許してもらえないのは、分かっていますが、両方諦めきれません。

A 回答 (4件)

あなたの歳ならまだまだやり直せる歳ですよ。

今回は残念ですが、諦めた方がいいかと..
    • good
    • 0

ガーン……( ̄□||||!!



妊娠したの?
52歳?
不倫?
いやいやありえません。
縁を切ると言われて当然ですよ…
端から見れば、言い方悪くて申し訳ありませんけど
その52歳キモイです。

あなたはまだ若い。
ご両親とどちらが大切なの?
考えたらわかるでしょう?
    • good
    • 0

こんばんはです


結論から入りますね
絶対に彼氏と別れるべき
52才になるのに
自分の性欲
コントロール
出来てませんね
貴方が先で必ず苦労します
悲しいかもわかりませんが
別れるべき
貴方はまだ若いから
今ならやり直しが
出来ますよ
お父さんお母さんの
気持ち考えて
あげて下さいね
    • good
    • 0

親子ほど若い娘さんを既婚者なのに無責任に妊娠させて、一緒になり幸せになれますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!