アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に対して刺激が足りないって思った時、
だいたい浮気に走りそうになると思います。
私はそうなりたくないです。

今現在彼氏がいますが
刺激が足りな過ぎて困ってます。自分に。

彼氏との間でもう一度
付き合う前、付き合いたてのような
刺激…トキメキが欲しいです。

長い付き合いなので完全に
安定した関係になってます。
(いや、とても良いことですが、)

安定したカップル、
刺激をもう一度起こすには
どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (2件)

私と同じです。


けど好きなのは変わらないので浮気はする気にはなりません。

それでもドキドキはしませんし
彼氏の前で堂々とオナラもします。
酔って彼の家のトイレを尿まみれにしたことも
あります。(彼が、片付けた)

トキメキが欲しい〜付き合う前のドキドキが!!

でも安定したから、トキメキ期には
黒い気持ちがあったものも今では許せたり受け入れたり出来る。
それはお互い様なんじゃないかな。
    • good
    • 0

刺激って具体的にどことか何とか



どのようにとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!