プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月付き合っている彼氏が手を出してきません。

お互い20代後半です。
私は人並みの恋愛経験がありますが、彼氏は元カノが3人で長く続いたことはないとのことです。

付き合うまでもスローペースで、ベタベタしてくることもなく
可愛いとか好きとか言ってくることも酔った時くらいでほぼありません。

軽い男の人よりははるかに良いのですが、
スローペースすぎて未だに一線を越えていないのが少し心配です。
早くしたい!という気持ちより、大丈夫なのかな..といった気持ちです。

彼氏は毎週末に会い、その日は私の家に泊まって次の日も遊んで夕方に解散しています。
長期休暇の時は1週間一緒に過ごしました。

経験の浅さゆえに奥手なのか、ただ誠実なのか、何かコンプレックスがあるのか、欲がないのか。。
原因は分かりませんが、このままでいいのでしょうか..?

A 回答 (9件)

>女性なのにがっついてるとか思われるのも、欲が強いとも思われたくないです・・



20代後半でしょう、男でもそんな経験したこと無ければタイミングを読むと思うし、自分も20歳直前に女性に呼ばれて冬でしたから炬燵と言う便利なモノが有りましたからくっつくには時間がかかりませんでしたw
    • good
    • 0

「大切な話だから教えてほしい」と、真面目な質問だということわりを入れてから、ちゃんと聞いてみたほうがいいと思います。


例えば過去の彼女との性交でトラウマができてEDだったりするなら、ふたりで改善のための挑戦は必要だと思うし、それでダメなら病院行ったほうがいい。
恋愛の対象は女性だけど、性交の対象は実は男性なんです、となれば結婚は諦める必要がでますし。
そもそもがんばって女性とお付き合いしてるけど、恋愛対象も実は男性なんです、という可能性だってありますよね。
単にビビって手が出せないのなら、結婚後もビビリでいろんな状況で頼りにならない旦那さんになるかもしれないし、
淡白であんまりしたくない旦那さんになるなら、あなたはずっと(子作り終了後は)レスで寂しい思いをすることになる。
まさかの童貞って可能性もゼロではないですし。
本人に聞いてみないことには将来を考えることができませんもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。彼氏は結婚もしたいし子供も欲しいようなので
EDだとそんな話自分からしないと思うのでそれはないかなと思っています。

でも、経験がなかったり何かしらコンプレックスはあるかもしれないです。
もしそうだとしたら、それを彼女の方から話されたらプライドが傷つかないかが心配です。

お礼日時:2021/06/14 15:09

あなたが進展の遅さに耐えられるのなら、そのままでもいいです。


ですが、今の状態をどうにかしたいというのなら、恥ずかしかろう
が気が引けようが、あなたから原因を探るためのアクションを起こ
さないと駄目です。
彼氏のペースに任せていた結果が「4カ月たってもなにも無し」な
んですから、下手すれば半年・一年経ってもそのままですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自信欲が強くないので今のままで十分満足なのですが、
結婚を考えているのでこのままで大丈夫なのかという心配があります。
酔った時に勇気を出して甘えたりしてますが効果なく・・
ふしだらな女だとひかれるのも怖くなかなかアクションを起こせません。
仰る通り、このままだと何年たってもこのままですよね。

お礼日時:2021/06/14 15:06

話し合いましょう!それが一番です。

がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/14 15:03

もしも、お互い愛し合っているのなら、いずれ、納得のいく男女関係になれると思います。

私は昭和のおじさんですので、あなたの彼氏の気持ちが分かるような気がします。これからあなた方が、どこまで付き合っていくのか、分かりませんが、いずれにしても。仲良くやってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いずれ解決できればと思っています・・

お礼日時:2021/06/14 14:48

キッカケ作りは男が作らなければならないって事は無いですよ


主さんが作ってもいいんですよ(彼にとってはそのほうがいいでしょう)

今度泊まったら夜這いしてみたら?
このまま何も無ければ何もしなかったから別れたと言う理由に成り兼ねない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと露出高めの部屋着にしてみたり、甘えてみたり頑張りましたが自分から..というのが経験ないので勇気が出ません。。
女性なのにがっついてるとか思われるのも、欲が強いとも思われたくないです・・

お礼日時:2021/06/14 14:48

別に男の人から手を出さなければならないなんてことありませんから、あなたから「もし嫌じゃなかったら」と言って誘ってみては?


そこでコンプレックスの話が出てきたり、シンプルに欲がなくて前の人とも続かなくて、みたいな話になれば、そこで腹を割って話し合えばいいのだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、女である自分から誘うという事に気が引けてしまします。。
1回してしまえば自分からもいけるのですが・・

お礼日時:2021/06/14 14:25

彼氏のその態度が原因で、過去もお付き合いが長続きしなかったのでしょうか。


はっきりしない、煮え切らないような。

結婚を考えているのなら、今のままではよくないと思います。
一週間一緒に過ごして何もなかった、ということは、これからもなさそうですよね。新しい出会いを探したほうがいいのかな・・と思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。結婚がしたいわけではなく、今の彼氏と結婚がしたいので、新しい出会いを探すのではなく、今の状況をどうにかしたいです。

お礼日時:2021/06/14 14:24

ズバリ、私のこと、どう思っているの!と聞いてみましょう。

お互いに向き合って話ができないようでは、例え、男女の関係になっても、それで終わりです。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度、なんで好きって言ってくれないの!と言ったことがあるのですが、そういう事言える性格じゃないけど好きじゃなかったら別れてると言われました。
正直、性の話を女性の私からするのも恥ずかしく・・
上手く切り出せません。

お礼日時:2021/06/14 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A