アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が処女じゃない、元彼とやったことあるっていう場合って、やはりショックですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

自分は別にいいと思いますよ


処女じゃないから別れるなどというやつは体目的ですから(笑)
    • good
    • 2

そういうことは、お互い言わないのが暗黙のルールなんだが、ま 女性のほうが大体お盛んだと思った方がいい。

    • good
    • 3

自分も童貞じゃないんだから


そんなことでショックなんか受けない
    • good
    • 0

処女じゃ無い女性を彼女にした方が自信に繋がる。


だって、前の彼氏達より上手いって事でしょう?
    • good
    • 0

そんなんでショック受けるとか逆にショック受ける

    • good
    • 0

毎日AVを見ながら一人で抜いてるような男子が何を言っているんだか、、って、多くの女性は思っているのではないでしょうか、、、。

    • good
    • 1

処女に憧れてたのは中学生時代まで


今は処女なんかめんどくさいので敬遠したいです
まぁ人それぞれってことですね
    • good
    • 0

年齢にもよります。


20歳を超えていたら過去に肉体関係のある恋愛経験をしていても普通です。
    • good
    • 0

それが理由で怒るとか分かれるとか言う男は子供か!と思うね。

    • good
    • 1

逆に処女の方がめんどくさいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A