アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三の彼氏がいます。
彼女をオカズにすることってあるのですか?
それと翌日あった時はどんな気持ちなのでしょうか。

A 回答 (3件)

充分あり得ますよ。

あなたが、彼が満足出来るほど相手してないなら。
既婚者が奥さんをオカズにするって人も珍しくないようですし。大抵は夫婦仲は悪くないのに、女性側がなかなか相手してくれないってケース。

翌日は、別になんとも思ってないというのが大半でしょう。だって恋人ですから、性的な興味があるのは当然です。
ですが、思春期の子だと自慰自体に罪悪感を感じる子もいるようなので、そういう子ならバツが悪いってのもあるかもしれませんね。思春期特有の発想だと思います。

あなたが何かしらの理由でセックスしないというのは構いませんが、愛し合っている者同士なら普通はセックスするものなので、当たり前とは考えない方がいいです。彼があなたに気を遣って譲っている可能性は充分あります。それに感謝の気持ちを持てば伝わるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まだお互い中3なので、
そういう行為は早いと考えています。
相手も奥手なので手もまだ繋いでないです(笑)
最近 下ネタの話題が出てから
会った時に気まずそうに顔を逸らすので
なんか想像してるんやろうな、とは思ってました!笑
※私は行為はまだ早いと考えています。自分たちで責任も取れないですし、
今の中学生はするものなのですか??

お礼日時:2022/06/25 13:05

普通にありえます


というか、状況によっては(まだ経験がないとかだと)むしろ積極的にイメージするかもしれません

翌日会ったときは、いつも通りだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まだお互い中3なので経験はもちろん無いです!
今のところ中学生は早いと思いますし、する気もありません。でも彼がポロッとそれらしきことを口にしたので なんかいやらしい事は考えてるんだろうな、とは思ってました笑

お礼日時:2022/06/25 13:02

そりゃあ


翌日合ったら
女の顔が性器に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

それはやばいです爆笑 最近夜にLINEをしていて少し下ネタの話題が出たんです、それから毎日顔を合わせると気まずそうに顔を逸らされるんです、(泣)
やっぱりオカズにしてるのか。

お礼日時:2022/06/25 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A