プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近30歳となりました独身男性です。
結構深刻に悩んでいることがあり、投稿させて頂きました。

私は童貞でして、風俗含めた性交渉を一切経験していません。

高校から男子校で、理系でもあったことから友人・職場を含め、基本的に周りに同性しかいない
環境で生きてきました。出会いが極めて少ない環境にいるにも関わらず行動も特段しませんでした。

「縁がありゃいつかできるだろう」程度に呑気に構えていたことから、
特段異性と付き合うこともなく、女っ気無しのまま今日を迎えてしまったのです。

ただ、それ自体を後悔をしている訳ではありません。
女っ気は絶無だったにせよ、楽しい20代だったのですから。

話が少し変わりますが、
私は思春期の門をくぐってから今日に至るまで、性交渉は結婚する女性とだけ結びたいという
考えを持って生きてきました。

このような考えを持ち、幸か不幸か、図ってか図らずか、性体験を一切せずに生きてきた為、
当然相手の女性もまた、同じ考えを持ち貞操を持した方であることを望んでいることになります。

しかしながら、最近は30歳を迎えたこともあるのか、
この考えが果たして今日において現実的なのか、時代錯誤ではないかと疑問に思うことがあるのです。

現実には20代に大多数の男女が童貞処女を捨てる時代です。
いくら私がこのような考えを持ったところで、今後もし、目の前に素敵な女性が現れ、恋愛なり結婚
する日がくるにしても、現れる日までその方が貞操固く身を守っている確率がどの程度のものか、
甚だ疑問に思えてならないのです。

ここからがタイトルにもある質問の核となります。
私は今まで通り、そんな人が目の前に現れる可能性が低くとも、
理想を優先して結婚するその日まで貞操を守るべきでしょうか。

それとも、結婚するまでに風俗なり出会い系なり、種類は何でも良いです。
兎に角も性体験を済ませておくべきでしょうか。

これは、推測というより思い込みですが、
恐らく30歳にもなれば、よほど出会いに恵まれなかったり、
容姿なりコミュニケーションなり収入なりで著しく不利な立場に置かれていない限りは、
ある程度の恋愛経験をしている方が殆どだと思います。現代の恋愛であれば、余程のことがなければ
必然的にセックス込みでしょう。

とするならば、いつか目の前に現れたその女性が経験済みであったとすれば、童貞では余りに頼りないと思うのです。30歳にもなって童貞は勘弁だという女性の意見もよく目にします。
経験者にしてみれば言うことも道理と思います。

寧ろ重要なのは私の感情でして、身持ちの硬い人と、という条件を取り下げ、
経験済みの女性含めて付き合い、結婚も見据えることになったとしたら、多分ですが、
私は童貞のままでは恐らくやり切れなくなると思うのです。

ですから、付き合う女性はまず経験済みであろうという前提の下に、
年齢相応に身を汚すと言いますか、性行為の経験を経て、少なくとも相手に経験があろうとも気後れ
しないというか、変に相手を「ズルい」と思わないところまで、自分を持って行った方が良いのでは
ないかと、最近はそう考えることも多くなりました。

一方で、もし目の前に現れた人が、自分と同じような考えを持ち、
その日まで貞操を守っている人だったとしたら、
そんな奔放な経験をしてしまい、もはや見合わない自分を凄まじく後悔すると思います。

とっくに消費期限も切れているでしょうが、、何だかんだ守ってきた(?)童貞です。

みっともない乱文で恥ずかしい限りですが、皆様はどう思われますでしょうか。
回答をお待ちしたいと思います。

A 回答 (9件)

でも、主さんが幸せにできないや、幸せになれない。

などはその場その場の場面で拾いからその時に応じたマニュアル通りではない、アドリブでエスコートが1番かと思います。仕事も女子もけっこうその場の臨機応変な具合とトーク力。そしてリード的な要素もそれなりに兼ね備えないと思う通りの相手コントロール出来ない(^◇^;)難しいです。でも、それを相手の女性に対して様々なパターン作れる男性はどのような場面でもモノに出来るかと思いますm(__)m…変な長文コメント並べてスミマセンです
    • good
    • 1

昭和30年代前半までは7割の男性、9割の女性が童貞、処女で結婚初夜を迎えたというデータがあります。

年齢は男性25歳、女性20歳くらいが多かったようです。男性はやりたい盛りに10年余の間、やらせてもらえずに手淫で我慢してきました。女性は処女でないと良い相手と結婚できないと言われる時代でした。新婚旅行というのが流行しはじめ熱海の旅館などの和室で初夜という初めての性交が行われたものです。男性は我慢に我慢を重ねてきた性交が間もなく許されるのだ。若い生身の豊満な白い女体を目にして陰茎は120度にもそそり立って青筋を立てています。恥ずかしがる女性を力で制止し悪戦苦闘の上やっと性交体位に組み敷き念願の所に挿入したと思うやいなあまりの快感で射精してしまうのでした。しかし長年の禁欲がとけた今、瞬く間に回復し2度目の挿入に向けて女体をむさぼるのでした。
以上、貞操を守った者の感動が訪れる日を待ちましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
50年代後半頃までは婚前交渉なしが普通だったのですね。

貞操観念について言えば、羨ましい限りの環境です。
私もその時代に生まれついていれば、
このような質問をあげることは無かったかもしれません。

読んでいて、やはり初夜は互いに貞操を守ってこそ
一生忘れない夜になるのだな…と思いました。

貞操をかたく守ることは良いことだ、という方、
この時代に童貞など守ってどうする、というアドバイスを下さる方。

婚前交渉当たり前のこの時代でも、
意見は半々とは言わないまでも相応に二分されることに少し
驚いています。

貴重なご意見、参考にさせて頂きたいです。

お礼日時:2023/02/20 21:35

素晴らしいかと思います。

貴方のような男性だと、一緒になる女性は幸せだと思います。ぜひ貫いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

理想通り童貞を貫いた方が良いのでは、という考えも私の中に依然あり、
年齢のことも考えてグルグル同じ場所を回っている感じです。

年齢が近い方で、同じ考えの女性がいらっしゃればこれ程理想的なことも
ないのですが・・・。難しいものですね。その方が貞操固く生きてきた
方かどうかなど、ある程度親密にならなければ分からないでしょうし。

好きになってしまった後に経験済みと分かったら、
理想を貫いて退くのも大層難儀すると思います。

どうであれ幸運があることを望みたい限りです。

お礼日時:2023/02/15 20:46

そこまで思い詰めるなら、風俗で経験されてきてはいかがだろう。


確かに30歳を越えれば未経験な人は居ないわけではないけど、少なくなるでしょう。結婚相手が経験済みでズルイと思うなら、済ませておくのが吉かもしれない。

でも、それはそれとして結婚したいなら婚活をされた方が良いのでは?
30歳であれば、そろそろ活動し始めた方が良いかと思いますよ。それこそ生活圏でそういう女性が現れなかったのであれば、少し結婚を意識した方が良いかもしれません。
そのために童貞というよりは、女性とコミュニケーションが取れるかどうかが大事です。

最後に
近頃、梅毒が蔓延しているようです。
くれぐれも性病にはお気を付けくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りだと思います。私の年齢でティーンエイジャーと
付き合う訳もなし、視野に入る女性の年齢を考えると未経験の方は
少ないだろうなとは思います。特に女性の場合は受け身でも恋愛が
始まりやすいと思いますので。

梅毒が再び蔓延しているのは私もどこかで聞いたことがあります。
恐ろしいものですね。フリーセックスに対する一つの報いなのかも
しれません。どうするにせよ、性病には十分に気をつけたいと思います。

お礼日時:2023/02/15 20:38

そうなのですね。

自分は立派だなぁと言うかまったく考え違う生き方して来たのでそのような考えはした事なかったです。初彼女は17歳に出来、18歳越えた頃には人も女性も顔も中身も十人十色。喘ぎ声も違えば締まりも違うと目覚めいかに自分を磨き相手に思いやりで接しテクニックを磨く…と生きて20代はフルで女性と経験しました。28歳で今の妻と出会い田舎娘の純粋さに出会い、こりゃ傷付けたらダメだ。となりリセットし今は40歳過ぎやる事やったのでもう20代の頃のような気持ちほぼなくなりました。なので考え方も人それぞれかと思います。自分はそちらの生き方、かっこいい思います。ただ結婚に至るお相手が少なからず経験ありで、かなりド下手やん…って思われるのは嫌かもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに正反対ではありますが、様々な女性と付き合い、
自分を磨きながら女の何たるかを知る・・・

それもまた、何と素晴らしい人生かと思います。

最後のくだり、全く仰る通りでして。
結局のところ同じ考えの女性と結婚しない限り、
私の生き方は単に「経験不足すぎる人生」でしかないのです。

ですから、
今から生き方を変えるのもアリなのかなと思うことがあります。
この考えを持っていても結果的に自分も相手も幸せにならない
ような気がするので。

お礼日時:2023/02/14 23:59

真面目だねえ。


堅いって言われない?

童貞なんて貞操を守ったところで、百害あって一利無し。

結婚相手に処女であるという条件を満たすとすれば、ティーンエイジャーか余程の器量悪しかって所だよ。

そもそも論、性体験を汚れと思っているなら、結婚しても上手くは行かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

言われます言われます 笑 
全般的に堅いんです私は。

少し真面目に生きすぎたかもしれません。

やっぱり童貞でいることは有害ですか。
別の回答者の方も言っていましたが、
やはり女性にとって童貞というのは価値もないようですね。

相手に処女性を求めるのなら、自分が童貞でない限りは
誠実ではないかなと思ったので、遊ばなかった感じです。

あ、私の表現が良く無かったようですみません。
性体験自体を「汚い」と思っている訳ではありません。

人並み以上に性欲はありますし、頭の中がどエロで一杯に
なることもありますが、それを罪深いことだとは思ってないです。

お礼日時:2023/02/14 23:23

自分も結婚した相手以外とはしてませんよ。


接待で風俗につれていってもらったときも、
男の恥とはおもわず、しませんでしたよ。
その後、エイズだのいろいろ騒々しくなったこともあり。
危険をあえて冒すことはする気もなかったですね。
いろいろ経験しておけばよかったとは今でも
こと本番に関しては思いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
漢らしい素晴らしい生き方だと思います。

私もそうでありたいと思いますが、
実際に経験済みの人を前にして、自分が
どういう気持ちになるか分からないのが怖いです。

その時に「色々経験しておけば良かった」と、
付き合っている途中に浮気心で関係をぶち壊すくらいなら、
今のうちにやっておこうと思ってしまうのも事実です。

でも、意外と気にならないものかもしれませんね。

お礼日時:2023/02/14 23:05

女性の処女は男性が価値を見出しますが、男性の童貞は女性にとって何の価値もありません。



つまり、無価値のゴミを愛でているに過ぎません。

そもそも価値のないものなのですから、とっとと捨てるが吉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力強いアドバイスありがとうございます。

私自身は、
女性も処女性を求める以上は少なからず
気にするのではないか、とも思ったのですが、

当の女性が価値を感じないのなら、
それはゴミでしかありませんね。

確かに処女厨というのは良く聞きますが
童貞厨というのは聞いたことがありません。

お礼日時:2023/02/14 23:00

息子に安楽の地を感じさせてもいいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仰る通りかもしれませんね。
ボンクラな男を主人にもったばかりに
演習だけで息子も寂しかったと思いますので、
そろそろ実戦を経験させるべきかなとも思ったりします。

お礼日時:2023/02/14 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A