プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜歩いてたらナンパされました。
タイプだったので声をかけてしまいました、と言われました。
相手は27歳、不動産の人です。

いつもはナンパされても無視しますが、とってもドタイプでLINEを交換してしまいました。
Instagramはやっていないと言っていましたが、やはりナンパは遊び目的が多いでしょうか?

お昼でも食べませんか?と言われてます。

ナンパから上手く行った方はいるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

怖くないか

    • good
    • 2

ヤリモク!

    • good
    • 2

当たり前のことを聞かないでください



セフレからの昇格はありますがね
    • good
    • 2

タイプだから声をかけたは常套句


やりたいからやらせろと声はかけません
誘いに乗ってきた相手とはお昼を食べさせてから
貴方を食べるのがもくてき
美味しいものをごちそうになって あなたもお味見させてもらって 
この程度で女をナンパしょうなんて10年早いよと鼻で笑えば 男は二度と立ち直れなくなる
    • good
    • 2

年令職業を明かしたのなら、本気かも。

    • good
    • 0

ヤッてポイに決まってるじゃないですか〜(昔ナンパしてた)

    • good
    • 1

ヤリモクです。

まぁ人生経験の為、試して見れば、生きる材料にはなるかもしれない。
    • good
    • 0

46歳ナンパ師です、今でも月に2.3人新規ゲットしています。


ナンパから付き合ったり結婚した人は居ます、ナンパ師だっていい人探しの一環です。
自分もナンパした彼女が居ます、なんか違うなと思ったら別れて新しい女作りますしそれはナンパじゃなくてもみんなそうだと思います。

ナンパの良い所はその場で現物を見て欲しいか欲しくないか決められるところが最大の長所です、アプリみたいに盛った写真に騙されているかもしれないと疑心暗鬼になりながらやり取りをしてやっと会う事に漕ぎつけたら案の定顔も性格もイメージと違っていた、なんて時間の無駄遣いですよね。
ナンパはこっちがいいと思ったら女子高生から主婦まで声を掛けるのはこちらの勝手です、あとは向こうの気が向けば乗ってくれるだけの話です。

タイプなんだったら十分警戒した上であなたも乗るしかないと思いますけどね、もちろんヤリモクもありますけどそれはナンパに限ったことじゃないですね、ヤリモクか本命かは古今東西男女の駆け引きの最大の争点になっておりその攻防は永遠に尽きる事はありません。
あなたもヤリモクかヤリモクじゃないかの間を行ったり来たりして下さい、それが男女というものですから。
ていうか女側もとりあえずやりたいというコはいっぱい居ます、男だけがチャラくて女だけが清純などという世界はありません。
    • good
    • 1

遊び目的か体目的、お金目的のいずれかです。


ごく稀に付き合ったという人もいますが結局すぐ終わってますね。
    • good
    • 1

>不動産の人です


 
 不動産業の人です

>やはりナンパは遊び目的が多いでしょうか?

 言葉のレベルからしてそうでしょう
 軽く見えたのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A