プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に男と体の関係を一回でも持って別れた女は、残飯扱いなのですか?
それって酷くないですか?
婚活で男性は処女と結婚したいのが本音だと書いてありました。
彼氏と別れた女は既に市場価値が低いのでしょうか?、

A 回答 (7件)

過去に男と体の関係を一回でも持って別れた女は、


残飯扱いなのですか?
 ↑
そのように扱う男もいます。



それって酷くないですか?
 ↑
女性の貞操に厳格さを求めるのは
子供のことを考えたからです。
男は、産まれて来たその子が、自分の
子か否かは、女性を信用するしかない
のですから。



婚活で男性は処女と結婚したいのが本音だと書いてありました。
 ↑
そういう男が多いのは確かです。



彼氏と別れた女は既に市場価値が低いのでしょうか?、
  ↑
ハイ。
正直、低く見積もられます。
    • good
    • 0

確かに処女専はいます。


処女好き→女性経験少なくて自信のない男ってイメージです。男性が婚活してる段階で、出会いなかったのでしょう。告白とかされなかったのでしょう。
女の子とそれなりに関係あったら、処女か非処女は関係ありません。

自分の妻の初めての相手は自分ですが、それは付き合った時に相手の年齢的な問題で、狙ったわけではありません。

別に過去に男居ても、好きなら自分色に染めてしまえばいいだけのこと。
むしろ処女嫌いな男性もいます。もちろんヤリチンではありません。

処女好きの特徴として『過去の男と比べられそう』『下手くそと思われたくない』『真っ白いキャンバスを自分色に染めたい』とか良く聞きます。

むしろ過去の男とどんなことしたか聞いて、それ以上のことをしてやるくらいのドSのパートナーを探してみてはいかがでしょう?

決して市場価格低くはありません。エッチをした女性の方が綺麗です。女性ホルモンとかが活性化します。大人気のアイドルグループだって、知られてないだけでみんな経験済みです。
    • good
    • 2

「市場価値」なんて単語を使う限り


思考が汚染しているのはあなたの方だと思いますよ。
    • good
    • 0

昔は処女で結婚するのが当たり前


その次は処女とエッチするなら30マンでも金を出すという人が居たぐらいです
処女切り100連発というスターもいました
市場価値も処女と比べたら落ちますが赤線の亡くなった今筆おろしに経験豊富な熟女を求める男が急増していますからせいぜい筆おろしをしてあげましょう
まぁ男と寝たのなら結婚まで持っていかないと
ただのやり捨てを相手にしたという事だから
そう思われるかもしれません
男目線の話ですよ
女も性欲があるんですから、性欲を満たすための道具として利用すればいいんです
馬鹿な男はご飯もおごってくれるしプレゼントもくれます
エッチさせてあげようかなーという人参をぶら下げて美味しいランチを楽しんでいる女性もアプリにはたくさんいますよ
    • good
    • 0

自身が異性との経験に乏しいため、経験のある女性がコンプレックスなのではないでしょうか。



仮に市場価値が低いと言われても、そんなものは自己申告しなければ分からないものですし。
    • good
    • 0

そんな事無いですが、二十代で5人以上だと、ちょっとモヤモヤしてしまいそうです

    • good
    • 0

そういう考えの人もいると思いますが、新品の女性を求めるなら自分も新品であることが大前提だと思います。


もし新品でない男性がそれを言い出したらただのおかしい人なので、気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A