アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に答えてほしい。

男から「付き合って下さい」と言われた訳じゃないけど、好きバレがあっていつになっても告白してこなかったら自分から動いたり何か言いますか??
告白まだ?みたいな。仮に自分からそういった言動を相手に言うってことは相手のことが好きということでいいんですか?

実際には、「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」と言われてます。

相手との約束をドタキャンしたり振り回してしまったり今年の1月に好きバレした時に、「好き好き言われるのもしんどい」と「今の状況で二人だけでは出掛けられない」と言われてから半年以上たった今1回も告白していません。

相手は告白してきてほしいのか?告白してもフるつもりなのかな??

質問者からの補足コメント

• 「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」と最近言われました。数ヵ月前には、「いろいろがんばれや!」と言われ「なにを?」と返すと「いろいろやんか」と言われました。

女の子は、フるつもりでも告白してくるように促すんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 00:40

A 回答 (2件)

そうですね。

好きになってもらった責任を感じるんですよ。
いつでも引導渡しますよ。と。
そう準備してあなたが勇気を出すのを待っている。だけど、なかなかあなたは動かない。うだつの上がらないあなたを待つのに疲れたんです。
もう、こちらから遠回しにでも他に目を向けてもらおう!それで、
がんばれや! の発言が生まれたんです。
もう、彼女を解放してあげましょう。
次の恋へ向かいましょう。
    • 2

まぁ、要するにぐずぐずする男はダメってことですよ。

好きバレしてて相手が動かない場合、動くかどうかは女の子によりますね。
私は好きバレしてる相手が動かなかったとしたら脈なしに変わっちゃうかも。。
仮に女の子からそう言った言動をしたなら相手のことが好きってことで間違いないはずです。
この回答への補足あり
    • 0