アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新居に引っ越す時は、フローリングカーペットを事前に引きますか?

A 回答 (6件)

元々フローリングやカーペットのところも多いですし、後からラグなど敷いても楽しいと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/15 07:44

今時、先進国でフローリング(板)だけまま生活してる国は無いです。


買えない訳でも無いなら敷いてください。
外国人が見たら、貧しい人、だとおもわます
    • good
    • 0

我が家は引っ越した後に、家具屋に買いに行って敷きました。

    • good
    • 0

以前住んでいたアパートでは、全く敷いていません。

    • good
    • 0

>引きますか?


引く、って何?
敷く、じゃねぇの?
    • good
    • 0

こんばんは



カーペットはダニの巣になるので引きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A