アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中で血圧の錠剤の薬を落としてしまいました。

白内障で目が見えにくいため見つけるまでに時間がかかってしまいましたが、拾ってから吹き払ったので飲んでも大丈夫でしょうか⁉️

A 回答 (5件)

あかん、飲まない方がいい、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 20:03

多少のばい菌は入るかもしれませんが薬の効果としては変わりません。


大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 19:48

>知らない人にお願いしたくないです


ここで知らない人にお願いしてるじゃないですか。
もっと他人を頼りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 19:03

大丈夫かどうかで言えば大丈夫じゃないです。


電車の床なんてばい菌の温床です。
ところで、誰も探してくれなかったのですか?
言えばよかったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

知らない人にお願いしたくないですが、今回はやめておきます

お礼日時:2023/12/20 18:57

うるさく言えばまずいですが、まあ、大体大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A