プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の本気で嫌いな人から
旅行のお餞別をいただきました。
会社へのお土産、事務員だけへのお土産は
買ってきました。(どちらもその人にも回ります)

個別であげないと失礼でしょうか、、

A 回答 (6件)

個別にもらったならば、個別にあげるべきだよね。


好き嫌い以前に、それが職場での社交辞令ってものでしょう。
    • good
    • 1

礼には礼を


ですよ。なんでもいい。何か個別で、ご用意してお返ししましょ。
    • good
    • 1

良い人そうな嫌いなら別にいらないですよ。

相手が汚れそうで。
    • good
    • 0

個別で餞別もらったなら、個別で返すべきでしょうね。



>本気で嫌いな人
むこうはそう思ってないんだろうし、ええ人やんか。
これを機に、仲良くなったら?
    • good
    • 1

いくら本気で嫌いでも「礼には礼をもって返す」とした方が良いです。


その様にしておけば、窮地に陥った時に助けて貰えたりする事も有りますからね。
    • good
    • 0

個別に貰ったのなら、お返ししなくてはね



魔除けとか、縁結びのお守りでも持って行ったらいいのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A