アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が異性に告白されるなら、

年末に電話で告白されるのと
年明けに、仕事終わりに直接されるの


どちらが良いですか・・?


職場の好きな人と、
公休の兼ね合いで今日で会うのが
年末ラストでした。、
なのでどちらにしようか、迷ってます(´・_・`)

A 回答 (3件)

今直ぐ、目の前で告白してください。

    • good
    • 0

今日最後、直接じゃないの?



今日告白されてどうでした?
    • good
    • 0

別に、どっちがいいとかはありません。


思い立ったが吉日です。さらに、善は急げです。早いに越したことはありません。
二者択一なら、仕事終わり・・・ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A