アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
男性心理について相談させてください。
私は20代半ばの女性で、SEX経験がありません。
原因は、私が男性恐怖症的なところがあり、私に好意を持ってくれる男性を受け入れることができなかったところや、肉体的な関係を持つことに拒絶反応があることなどだと思います。
告白されたことは10回くらいあり、そのうち2人と今までお付き合いしたことがあります。いずれも1ヶ月ほどの仲ですが…
私は、SEXはきちんとお付き合いした人とゆっくり愛を育てて行き、この人なら信頼できると思えた人としたいと思っています。
それなのに、最近は男性にこのような話をちゃんとしても、告白などをされる前にホテルに連れ込まれてしまいます。私も拒否するのですが、何もしないという男性の言葉を信じてしまったり、このまま拒否って帰ったら気まずくなるかなとか、ホテルの前で誰かに見られながらもめているのも恥ずかしく、つい付いていってしまいます。
そして、「絶対しないから」と言って入ったのに、SEXを拒むと男性がすごく凹み、気まずい状況になってしまいます。私としては、「付き合おう」とも言われてないのに、処女の私をこんなところに連れ込んで自分の欲望を満たそうとしているこの男はどういう神経してるんだ!と静かな怒りを常に覚えます。彼らは私がその言葉を欲していることを重々承知のはずなのに。
付き合うつもりがないんでしょうか?それなら、なぜこんな面倒そうな処女の女に手を出そうとするんですか??私が男だったら絶対私みたいな女に手は出せません。私はそんなに軽そうに見えるんでしょうか?でも、そうは見えないと彼らは言いますが。ならなぜ??
どなたかお答え下さい!!

A 回答 (20件中1~10件)

>私は、SEXはきちんとお付き合いした人とゆっくり愛を


>育てて行き、この人なら信頼できると思えた人としたい
>と思っています。
逢ってスグにそんな話しはしない方が良いかと思いますよ
スキだらけと言いましょうか?相手によっては「狙って下さい」と言ってるようなモノかと思いますし、どなたかも仰ってるように幸運にも悪質な相手じゃなかったのでレイプされずに済んだかと感じます。
「その気も無いのにホテルに行かない事」「さして親しくならない内に身の上話を語らない(信用できる相手なら十分話し合って下さいね)」
残念ながら「ホテルに行ける=関係を持てる」と勘違いなさる男性が多いのも事実なのです。
Okita1118さんは軽いと言うより「押しに弱い」と感じます

残念な事でもありますが、ある意味Okita1118さんがそういう男性を引き寄せてると言いましょうか?選択なさってるように思います
私の友人で飲み会のセッティングをしても気に入った女性の電話番号も聞けないような傍から見て困ってしまう位引込思案な男性もいます
実際ココで3年も待ってる男性の話しも有りましたし・・・。

御自身のお心と釣り合う人を間違えてるような気もしますし、男性を外見で選択されてませんか?
今までの選択でこのようなパターン化された結果(しかも少数派を選んでますから)を伺いますとそのような感じられてしまいます。
同じ方法を延々と繰り返して悩むよりもここは一つ新しい方法を模索してみてはいかがでしょう?
私自身は年齢に見合ったモノを持ち合わせていれば経験未経験はあまり重要視してませんし、いくつになっても魅力的な女性居ますし、そういう女性とは友人として付き合ってても楽しいですよ

最期に
>私は、SEXはきちんとお付き合いした人とゆっくり愛を育てて行き、
>この人なら信頼できると思えた人としたいと思っています。
私自身はこのお考えに大賛成です
Okita1118さんの心を受け止めて下さる男性に巡り会える事を願ってます

生まれてこの方女性の「今日は安全日なの」を信用した事のない30代後半男(既婚)です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>逢ってスグにそんな話しはしない方が良いかと思いますよ

逢ってすぐにそんな話しをしたわけではないですよ!
ホテルに入ってからです。
私としては、「初めて=やったら結婚でも迫られそう=やるのはメンドクサイ」という図式で、男性のやる気を殺がせる方向で言ったつもりなのですが。
意外とそういう図式を抱く人って少ないんですね…

>>今までの選択でこのようなパターン化された結果(しかも少数派を選んでますから)を伺いますとそのような感じられてしまいます

私が選んだ男性は少数派なのでしょうか?
多数の男性はこういうことしない??
ちなみに、昔はひどく面食いでしたら、今では外見で男性を見ることは少なくなりました。

>>Okita1118さんの心を受け止めて下さる男性に巡り会える事を願ってます
ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/20 23:57

 No.9の回答について


 処女とやるのは面倒だからいやだというのは,処女は要領を得てないのでぎこちなく痛がったりして下手だからということで,つまり相手との仲を大切にしようとかそういう愛情・思いやりも無く,ただ本当に体だけが目的だからその様なことを言うのでしょう。要するにその様なことをいうのは要領を得たヤリマン女とやりまくってるプレイボーイということでしょう。。
 相手のことを思っている男性ならその様な相手に対しても愛しく感じ,優しく接してくれるのではないでしょうか。
 身持ちの固い女性は立派だと思います。貴女はその様な方なんですから今までのような男に処女を捧げる必要なんてありません。結婚相手に処女を望む男性だってたくさんいるしょう。処女を喪失するのは人生に一度きりなんですから,少なくとも後悔のない様に本当に愛情を感じあい深められる男性に捧げるべきだと思います。
 というわけでNo.9の意見は何も気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>>身持ちの固い女性は立派だと思います。貴女はその様な方なんですから今までのような男に処女を捧げる必要なんてありません。
私も今までの自分に誇りを持っています。
しかし、このこだわりが私の生き方を狭めているような気持ちも否定できません。
今後の対応に迷うところです…
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 02:39

女性ですが・・・


信頼関係が出来てから肉体関係を持ちたい
その考えは、質問者さんのポリシーですので、その信念を貫かれたら良いと思います

>この人なら信頼できると思えた人としたいと思っています
なんで信頼関係が出来てない内に、「付き合おう」とも言われてない人とのこのこホテルに付いていくのかが理解出来ません

>誘いを断ってそこから男性と別れて一人で夜の街をふらつく方がよほど危険な気もしますし。
>それに、誘いを断って以後連絡がなくなるというのがほんっとーに本当に切なくて悲しくて嫌なのです
絶対しないと言いながら求めてくる男性に対して怒りを感じるんですよね!?
それならその人から連絡がなくなってもいいじゃないですか
「何もしないという言葉を信じて」という言葉が通用するのは中学生くらいまでじゃないでしょうか
気まずくなるのが嫌だから、なんて『八方美人』な理由ですよ

だいたい軽そうに見えないんだとしたら、余計に落としてみたいって気持ちもあるんじゃないですかね
肉体関係を持つ気が無い時点で「処女です」と告白してること自体が、男性の心に火を付けてるんですよ

女性の私から見ても、悪いのは100%男性とは思いません
むしろ男性の心を弄んでいるように感じます
少しは男性心理をお勉強されるといいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>なんで信頼関係が出来てない内に、「付き合おう」とも言われてない人とのこのこホテルに付いていくのかが理解出来ません

信頼関係を作っていけそうで、付き合おうという関係になりそうな人だと思ったからです。
明らかな拒絶は、せっかく仲良くなれそうだったのに、その関係を壊してしまうことになるから、できませんでした。

>>絶対しないと言いながら求めてくる男性に対して怒りを感じるんですよね!?それならその人から連絡がなくなってもいいじゃないですか

なぜかそう思えないんです。
怒りを感じているのに、人間的には好きじゃないのに、気まずい終わり方とかがとても嫌なのです。

>>肉体関係を持つ気が無い時点で「処女です」と告白してること自体が、男性の心に火を付けてるんですよ

処女との告白で男性に引いて欲しかったのですが、逆に火をつける方向に働くとは思っていませんでした。今後気をつけます。

お礼日時:2005/10/21 00:24

20代後半♀です。

そして質問者様と同じように男性とのSEXの経験はありません。
結婚まで守っていきたい、という考えがあるからです。
今のご時世、こういう考え方ってちょっと珍しがられますよね(^^ゞ
結婚して相性あわなかったらどうするの?とか、結婚後に遊びたくなっちゃうよ~とか
周囲からは色々言われますが、私は
>SEXはきちんとお付き合いした人とゆっくり愛を育てて行き、この人なら信頼できると思えた人としたい
という質問者様と同意見です。
そして結婚はその信頼の最たるものだと考えているので、
結婚まで考える人=信頼できる人と経験したい、と思い紆余曲折しながらも今まで来ました。

私は質問者様ほど告白もされたことがないので単純に魅力がないだけかもしれませんが、
そういった雰囲気の私なりの対処方法を書きますね。

「ホテル行こうよ~」な雰囲気になった場合は、まずは冗談で片付けます。
「またまた~(笑)」とか「私そんなに安くないって~(笑)」とか笑い飛ばして、
雰囲気として「ありえな~い」を作り「あ、こいつは脈なし」、と思わせます。
それでもしつこく食い下がってくる人は「ホントにヤりたい(だけ?の)人」なことが多いので、
そのときは雰囲気一転、マジメな顔で「お付き合いしてない人とそういうトコに行くつもりはない」と
きっぱり、はっきり、告げます。ここの切替をスパーンとすると、大抵男性は引くので、
そんななあなあでホテル・・・な雰囲気は消し飛びますよ(笑)。
「初めて」であろうがなかろうが、そんなことは関係ありません。
初めてだって、着いて行く女性は着いて行くだろうし、
初めてじゃなくたってお付き合い前の誘いは毅然と断る女性はたくさんいます。
もちろん流れでついていくなんてもってのほかです。
ホテルの外で揉めて恥ずかしい、とか好意を持っている人から連絡が途切れて寂しいのなんて、
その気も覚悟もないのについて行って一生に一度しかないものをうっかり失うのに比べたら軽いもんだと思いませんか?

なんとなく、私の周囲を伺っていると経験がないことに自信がない、コンプレックスを抱く女の子ほど
「私は処女!」というのを強調して居るような気がします…。
私も、自分の気持ちが(結婚まで守ろうと)固まるまでは経験がないことを恥ずかしく思う反動からか
「処女は実はすごいことなんだ!」と無理やり思い込もうとしていたような気がします。
一生に一度の大事なものであることに変わりはないですが、
それだけで人間の価値が決まるほどのものでもないのです。
「私」という人間のパーツの一部。
この人なら信頼できると思えた人、というのはきっとそのパーツの一部だけではなく
全部を見てくれる人のことをおっしゃってると思うので、
質問者様もそういう「この人だ!」って思える人に早くめぐり合えるといいですね♪
今は、マジメな恋愛をしてくれそうな人はタイプじゃないと思われているようですが、
男性とたくさん接して、視野を広げ、今まで接してこなかったタイプの人と知り合う中で、
きっと両方が合致する人、いると思います。
それまではお体とそしてなにより心を大切になさってくださいね。

長々と好き勝手書きました・・・ご気分外されたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お心遣いあふれるコメント大変嬉しく思います。

>>今のご時世、こういう考え方ってちょっと珍しがられますよね(^^ゞ
こういう考え方だと今のご時世、本当に生き辛いですよね…

>>それでもしつこく食い下がってくる人は「ホントにヤりたい(だけ?の)人」なことが多いので、そのときは雰囲気一転、マジメな顔で「お付き合いしてない人とそういうトコに行くつもりはない」ときっぱり、はっきり、告げます。ここの切替をスパーンとすると、大抵男性は引くので、そんななあなあでホテル・・・な雰囲気は消し飛びますよ(笑)。

なるほど。
でも、男性に引かれるのが怖くて、真面目に・強く言えませんでした…
そこが私の弱さなんですね。
次回からは引かれてもなんでも、絶対に言います!!

お礼日時:2005/10/21 00:19

他の方も指摘されてますが、



>SEXはきちんとお付き合いした人とゆっくり愛を育てて行き、この人なら信頼できると思えた人としたいと

こういうことを付き合ってもいない人、告白すらされていない人にぺらぺら話すことは、ある種の(たぶん貴女がSEXアピールを感じる類の)男性には「食べてください」といっている「誘い水」になることを御自覚ください。

>私はそんなに軽そうに見えるんでしょうか?
「経験がない」ことを付き合ってもいない男性に話した段階で、ある意味「軽い」です。

>「付き合おう」とも言われてないのに、処女の私をこんなところに連れ込んで自分の欲望を満たそうとしているこの男はどういう神経してるんだ!

付き合おうとも言われてない男にほいほいついていく貴女はどういう神経をしてるんだ!って逆に思われても仕方ないですよ。
いろんな事情はあるでしょうが、「嫌々だったと気づいて欲しい」なんてお子ちゃますぎます。相手にしてみれば「恥をかかされた」とまでは行かなくても「ふざけるな!最初から言え!」となります。
繰り返しますが、「経験ないの」との告白は、ある種の男性にとっては「貴方としたいの」と取られかねません。誘ってると取るわけです。

で、あなたの望むちゃんとした付き合いをして段階踏んで・・という考えの方には逆効果かもしれません。
引きますよ~
これって、取り方によっては「処女をもらう」=「嫁さんにもらう」と同義語になりますから。
つまり、「処女をえさに結婚を強制してる」と取られかねません。

もちろん、友人にも「彼女が初めて」というのに感動して「絶対に幸せにする!」と意気込んでいるのもいます。でも、これはことが始まるときにわかったことで、つまり「お付き合いをしてそろそろ・・」というときにわかったことのようです。この彼女は質問者さんとほぼ同じ年みたいですよ。
ですから、20代半ばで経験がないことは別に恥ずべきことでもないし、自慢すべきことでもない。
「ここまで守ったのに!」と意気込むのはわかるけどね。

自己矛盾に気づいてください。
真面目に付き合いたいが、そう思ってくれるヒトには性的魅力を感じない。性的魅力に惹かれる人はすぐやりたがってしらけてしまう・・
おかしいと思いませんか?
性的魅力を感じる=(貴女も)SEXしたいってことでは?ただ自分の欲望に眼を背けているだけのようにも感じます。

きつい言い方になりました。
あなたの望むお付き合いはたぶん「最初は全然性的魅力を感じない、でも人間的には良い人」の中にしかいない気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>>、「経験ないの」との告白は、ある種の男性にとっては「貴方としたいの」と取られかねません。誘ってると取るわけです。
私としては、「経験ない=やったら真剣に付き合ってと言われそう=めんどくさい」という図式を描いてもらって、男性のやる気をそごうと思ったのですが、誘ってるととられることもあるのですね!意外でした。

>>で、あなたの望むちゃんとした付き合いをして段階踏んで・・という考えの方には逆効果かもしれません。
引きますよ~
これって、取り方によっては「処女をもらう」=「嫁さんにもらう」と同義語になりますから。
つまり、「処女をえさに結婚を強制してる」と取られかねません。

まさにこれを狙ったんです。
引いて欲しかったのに、彼のやる気はそがれませんでした。

>>自己矛盾に気づいてください。
真面目に付き合いたいが、そう思ってくれるヒトには性的魅力を感じない。性的魅力に惹かれる人はすぐやりたがってしらけてしまう・・
おかしいと思いませんか?
性的魅力を感じる=(貴女も)SEXしたいってことでは?ただ自分の欲望に眼を背けているだけのようにも感じます。

その点に自己矛盾があることはよぉっくわかっております。
ですから、心療内科なのかと思うほどですし。
欲望どおりに動いていると自分が傷つくのはわかっているので、踏み込めません。やはり目をそむけるしかないのではないでしょうか。

>>あなたの望むお付き合いはたぶん「最初は全然性的魅力を感じない、でも人間的には良い人」の中にしかいない気がしますね。
私もそう思います。

お礼日時:2005/10/21 00:15

他の方も多く指摘なさっていますので今更な感は否めませんが、ホテルに誘われて入った時点で貴女も軽い女性ですよ。



そうでないと仰るなら男を馬鹿にしていますし、舐めてます。

強姦とかもそうですが、男と密室で二人きりになる場合最悪それらを想定していない大人の女性は少しどうかしていますし、それ故に軽いのです。

しかも付き合おうとも言われていない相手と無理矢理力ずくでとかではないのにホテルへ行っているのですから「私を軽く見ないで」なんて全く通用しません。

それと貴女が経験なさった逆バージョンだって普通にあるんですよ、その気が全くなくても女性から強引に迫られたり、お酒を飲まされまくり意識がなくなったところを・・・みたいな事も私も経験であります。
ホテルに入って何もしなかったら罵られたり、恥をかかされたとか。

要は男女が密室で2人きりになる状況を自分の意思で作った(誘いに乗った)のですから経験があるない拘わらず大人であれば自己責任ですね。

因みに私は経験の全くない20代半ばなどの女性とは関係を持つ事を拒否します、知らずに好きになったのであれば話は別ですが、付き合う前から自己申告して来るような場合は付き合う=婚約みなたいな空気がありそうで怖くて近寄れません。

ただそれは遊びで面倒だからとかではなく、そもそも付き合う前から結婚?とかを意識しながらってのは無理がある為です。

もう少し貴女自身が自分の行いと考え方の統一性を持たれてはどうかなと思います。

それでは例え折角良い考え方をなさっていても誰も信じてはくれず結局軽い女の一部にされてしまいます、損ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>そうでないと仰るなら男を馬鹿にしていますし、舐めてます。
強姦とかもそうですが、男と密室で二人きりになる場合最悪それらを想定していない大人の女性は少しどうかしていますし、それ故に軽いのです。

無理やりするような人とは二人きりになるようなことはしませんし、想定しないということもありません。
ただ、私はホテル前の路上では私の話も聞いてもらえないから、ちゃんと私の話を聞いてもらいたかったのです。どうして今日すぐにやれないかなどなど。
私の話しをちゃんと聞いてくれる男性だとは信じていたのです。
ですから、男性を馬鹿にするや、なめているどころか、私としてみれば過剰評価を男性にしていたくらいです。
でも、その考えは甘いということに気付きました。
付き合っていない男性とはもう絶対にホテルに入ったりしません!

>>因みに私は経験の全くない20代半ばなどの女性とは関係を持つ事を拒否します、知らずに好きになったのであれば話は別ですが、付き合う前から自己申告して来るような場合は付き合う=婚約みなたいな空気がありそうで怖くて近寄れません。

SEXしてきそうになったから、言ったのです。
まさに怖がってもらいたくて。
でも、効果はありませんでした。

お礼日時:2005/10/21 00:08

なぜOkita1118さんみたいな女性に手を出すか!!


それはたまたまですよ(^^)

俺なら身近にいる人に手を出します。それは処女
とかそういうのは関係ないです。やれればいいん
ですから(^^)

それと、思うにOkita1118さんは可愛いんじゃな
いですか?可愛くなければ声もかけませんよ(^o^)

ま!可愛い子の宿命だと思って諦めて下さい。
イヤならイヤとハッキリ言えば男だって諦めます
よ。何もしないからとかいってホテルにのこのこ
ついていく女なんて、「ほんとうはやりたいのか
な?」と疑われてもおかしくないですよ。

もっと自分の行動に責任を持つべきです。小学生
ではないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
端的なお言葉に真理が詰まっているような気がします。
やれればいいという関係から付き合いたい関係に持っていくためには、どうすればいいんでしょう?
とりあえず、付き合っていない人とはもう絶対ホテルには行かないことにします!

お礼日時:2005/10/21 00:00

言ってる事としている事に大いに矛盾・大きな間違いがあることに、ご自分で気がついておられますか?


質問や今までの回答者様への御礼の中にもあるように
>告白などをされる前にホテルに連れ込まれてしまいます
…夜遅くまで付き合ってホテルに入っていざ、イヤですなんて、話の筋が通りません。「連れ込まれ」と書いてあるけれど、拒否しない・逃げずに。無理やり連れ込まれたのではないですよね?それは「連れ込まれた」のではなく「自分から入った」という事です。

>やはりホテルに入ってしまう私の態度に非があるとされる方が多いのですね。
私はこれまで男性に対して無防備な女性は軽蔑してきたし、男性に対して警戒心を非常に強く持って来たと思っています。ガチガチでした。
でも、そんな様子では男性とお付き合いもできないし、私なりに改善しようと頑張ってきた結果なのです。
…考えた結果が、深夜までのお付き合い(普通は特別出ない限り深夜まで会わない)ラブホに入る(普通はエッチもいいと思う相手としか入らない)ですか?いきなりホテルでなく昼間のデートを重ねて、それから気持ちが互いに熟してからホテルになるのが普通です。

>誘いを断って以後連絡がなくなるというのがほんっとーに本当に切なくて悲しくて嫌なのです
>私のことを真剣に好きで、真面目な恋愛をしてくれそうな人もいるのですが、私はどうもそういう方たちには異性としての魅力を感じれないのです。
「私のこと好きなの?嫌いなの?」っていうような感じの人ではないと、性の対象として見れないのです。
…誠実そうな人を異性として見られず、あなたの書き方に習うと「すぐ手を出す」人を、異性としてみている限りは今のままではないでしょうか。誘いを断って以後連絡なくなるのは、モロH目当てだったという事。そういう人と連絡が絶えるのは普通は幸運だと思うことでもあなたは悲しい?考え方おかしくないですか?

>男にしても、本当に嫌々だということを気付いて欲しいです!
…あなたも男から、落とせそうだと軽く見られていることを気付いて欲しいです…本当に嫌々なら、気付かせるより前に態度で言葉で、ちゃんと嫌々だと表明する。行かない。断る。それができないでハイばっかりなら、ますます軽いと思われて当然です。

>私はそんなに軽そうに見えるんでしょうか?そうは見えないと彼らは言います
…私軽く見える?と聞かれて、軽く見えるよと男性が答えると思いますか?答える側は真剣に考えて返事するでしょうか???
質問者さまをよく知らないので一般的にですが。軽く見える女性は
・外見が派手か、そこそこ今風な格好
・誰にでも愛想がいい
・一見拒否が少なくものわかりがいい態度をとる
・疑わないでノってくる
・彼氏ほしい、付き合いたい・誘ってオーラを出している
ような部分があるのでは?

長文でごめんなさい。思い当たる部分があれば気をお付け下さい。
とりあえず、深夜までの付き合いをしない。昼間の付き合いを重ねて焦らない。ですかね。ホテルを断った人は忘れる・切る。
まあいっぺんホテルまで行って無くしてみても、また考えが変わっていいかもしれませんが、強いてお勧めはしませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合っていない男性とは、もう絶対にホテルに入ることはしないようにします!

お礼日時:2005/10/20 23:52

> そこで、その態度は改めようと努力してるところだったのですが。


> やり方を間違えているのでしょうか。

 そうでしょうね。

> それに、せっかく好意のある男性と気まずくなったり疎遠になったり
> する切なさと言ったら、身がちぎれる想いがします。私は人に対する
> 執着心が非常に強いみたいです。

 今のところ、「その手の男」ばかりだったのですから、相手を選んで執着することをお勧めします。

> ところで、この歳まで処女でいたのに、それでも手軽に見えますか??

 見えたのでしょうね。
 手軽そうと思ったかどうかはその男たちの判断であり、その判断はあなたが処女であるという自己申告とは関係なかったということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 23:47

33歳のオッサンのたわごとと思ってくださいね。


もう、現役とは言えないかも、ですので。

とりあえず、オトコって、「好きだ」とかの言葉って言わないですよね、多分オンナに比べて、ですが。
単純に、度胸がないんです。
私の場合、順番が逆になったケースも無きにしも非ず・・・・・・・・・orz

また、20台前半の頃って、私も含めですが、
「ヤリたい盛り」なんですよ(大汗)
ぶっちゃけた話、性器で物事を考える時期だと思ってます。

つきあう、つきあわないって、難しい定義が要るのでしょうか?
私は、一緒にいて気持ちのイイ(肉体関係抜きでもネ)関係であれば、言葉は不要という考えですので・・・

ただ、特にこれは男性経験の少ない女性に多いように思うのですが、告白という「イベント」に絶対的な憧れというか・・・なんと言っていいのか(滝汗)

しかし、ここで1つ。
拒まれてヘコむオトコは、ほぼ間違いなく、身体目当てで近寄ってます。貴女の心をどこまで見ているか(見えているか、と言うべきか)甚だ疑問です。(ついでに言ってしまえば、初めてということもわかってないかも・・・orz)
こういう手合いは、ギブアンドテイク程度の考えしか持ってません。
なんせ、性器で物事を考えるんですから(大汗)

結論。
一言で言うと、ヤルことしか頭に無い連中だった、ということ。

貴女のような女性がまだ日本にいることは、私にとっては嬉しいことです。
ヒトそれぞれ、自分の考え方や、ペースがあります。
貴女らしく生きる。
そのために悩んで、傷つくのですが、焦らずにこれからも過ごして欲しいと思います。

最後に、あくまで私の独断と偏見に満ち満ちていることをお詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>貴女のような女性がまだ日本にいることは、私にとっては嬉しいことです。
私も自分のスタイルを貫いてきたことに対しては誇りを持っています。
でも、最近生き辛さを感じてしまいます。
堅いことで出会いを少なくしてきたのではないか。若さの勢いで処女なんて捨ててしまっていて、男性と普通にお付き合いを経てきていたら、今更あんな男たちにひっかかることもなかったんだろうにとか、もっと男性を見る目を養えていて素敵な人と出会えていたのではないか等々…
愚痴っぽくなってしまい、申し訳ありません。
含蓄のあるお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A