アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝ベイFMを聞いていたら、魚関係の食べ物の話題だったのですが、千葉の大原の料理人の方?かな・・が仰っていたんですが、「水なます」が死ぬ程美味い!どんぶり5杯は行ける!と言っていました。
早速ネットで調べてみましたが、どうも「水なます」にも色々種類があるようで(使用する魚とかも)・・千葉で大原の方とか房総の「水まなす」ってどうやって作ってどうやって食べるのかがとても知りたいです。特に地元特有の食べ方とかも教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちわ^^


調べさせていただいたら、
千葉のほうでは主にアジを使うらしいですよ^^


http://www.pref.chiba.jp/syozoku/e_bunka/bunkajy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~。
アジですか!美味しそうでとても気になります。

お礼日時:2007/06/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!