アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の近くの出光のガソリンスタンドのレギュラー価格は156円
(プリカ価格)とあるのですが、こういった場合は、出光カード
mido plusは役に立たないのでしょうか? プリカを買ってレギュラー
価格156円でガソリンを給油するのが一番お得なのでしょうか?

A 回答 (2件)

当方最寄りの出光スタンドでも、出光キャッシュプリカの給油単価は、

店舗が独自に設定しているらしくて、現金価格より4~5円引きです。

出光カードまいどプラスは、入会後1ヶ月間のあいだは5円引きですが、
それを過ぎると常時2円引きとなります。

既に入会後1ヶ月を経過しているなら、単純比較でもプリカのほうが
単価的に2~3円はお得な計算になります。

質問者さんも同じような状況ならば、プリカのほうがお得となります。

このプリカは、現金会員カード+前払い制度、というシステムなので、
一番の優遇サービスをされているようですね。

※上記4~5円値引きは当方最寄りの出光スタンドでの話しです。
    • 0

>出光カードmido plusは役に立たないのでしょうか?

>プリカを買ってレギュラー価格156円でガソリンを給油するのが一番お得なのでしょうか?

そんなことは誰にも判らない。
現金給油、クレジット給油、プリペイド給油で、給油単価が異なるので、
プリペイド給油の単価だけを示して、なにが得か?まいどプラスが有利か?は不明です。
あなたの給油したいお店で、クレジット給油の場合の単価を聞いて、比較してください。
    • 0