アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。水ダイエット<ウォーターダイエット>ってありますよね?
あれえって、一日何リットルぐらいのめばいいのですか?太らないんですか?
何を飲めばいいんですか?とにかく水ダイエットについて教えてください!!
Ps細胞親水ってどこで売ってるのですか?この辺りのスーパーではうってるの?

A 回答 (4件)

このサイトなんかいろいろわかっていいんじゃないかと思いますよ

参考URL:http://mizudaietto.seesaa.net/
    • 0

効果は解りませんが、

www.h5.dion.ne.jp/~charmant

で、購入できますよ。
    • 0

>一日何リットルぐらいのめばいいのですか?

飲めるだけです(笑)。
基準として、体重の5倍~10倍です。
(体重が40Kgですと、2リットル~4リットルです)

>太らないんですか?
 普段から水分を摂取する習慣のない人ですと、一時増えるかもしれませんが、
普通、太りません。

>何を飲めばいいんですか?
 地方にもよるのですが、大阪府在住で水道水Onlyはきついと思いますが、
基本的にどのような場所でも、浄水器を通した水であれば、問題ありません。

>とにかく水ダイエットについて教えてください!!
 このDietで大事なのは、飲み慣れない又は高価な水を使って行なわないことです。
コントレックスなる超硬水を使って痩せるとかいう人もいるのですが、
下痢するだけになることが多いので、気をつけましょう。
    • 0

1日1.5~2.0リットル飲みます。

ミネラルウォーターだと、マグネシウムが入ってるダイプを(便秘にいい)
フランス産の超硬水(名前はしらない)がいいそうです。値段は高めだとか。

水は0カロリーです、よほど塩分を過剰にとらない限り太りません。
食事中に飲むと、満腹感があり食べ過ぎ防止になります。

食物繊維と一緒にとると、水分を多く含みますからお通じにもいいです。
水ダイエットは、途中で止めると元に戻ります。毎日続けれるならトライして下さい。まぁ水を飲むだけですから簡単といえば簡単ですが。
種類は、水道水でもミネラルウォーターでも自分が飲んでおいしいなぁと思う物の方が続くと思います。
    • 0