プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま付き合って二ヶ月の彼女がいます。


ひょんなことから,彼女が付き合って一週間のときに,他の男性と二人で会っていることが分かりました。


問い詰めて,自分から白状させました。


合コンに行って,気になった男性がいて 会ってみたが,やはり僕が一番!って思って,それ以来あってないそうです………



彼女の携帯メールをすべて見せてもらったのですが,確かに言っていたとおり,その男性から 再度誘いがあっても断りを入れたりしていました。


ほかの男性からの誘いも断っていました。


それから私と彼女は,どんどん好き合うようになり。 ラブラブな関係を築いたばかりの裏切り判明でした。



しかし,どーしても信じられないのです………



確かに付き合いたてのときは,凄く 冷たい彼女でした



「あの時期は,正直あまりあなたのこと好きではなかったの」 と正直に言ってくれました(笑)



だから,まあ…好きになってくれてからは,真面目に付き合ってくれてるし,いいかな? とも考えていましたが………



たとえば,土日のうち片方を 「女友達と会う」 と言われても, 疑ってしまうのです。




とくに女性に伺いたいのですが,付き合いたては揺れて,そんなことは(他男性に興味がある)あるものなのでしょうか?


彼女を信頼しても良いのでしょうか………


ちなみに来週は 結婚式の二次会にも参加する彼女……


不安でたまりません

A 回答 (9件)

付き合い始めはあんまり好きじゃなかったなら、他の男を探すのは普通でしょう。


付き合い始めた時から「本当にこの人でいいのか?」っていう気持ちがあったんでしょうね。世間一般的には付き合って一週間ならラブラブですが、彼女は好きになるまで時間が掛かったから今がラブラブになり始めた頃なんでしょう。

そこまで本音で言ってるなら信じても大丈夫だと思いますよ。

あんまり疑いすぎると相手が嫌がるでしょう。結婚式の二次会なら迎えに行っていいと思いますが、女友達と会うだけで彼氏が付いてきたら嫌ですね。監視されてる感じだし、友達にも悪いし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二次会に迎え行ってもいいですかね…………なんか悪い気がします(^-^;

お礼日時:2010/11/10 22:09

えっと・・・もしかして気づいていないのでしょうか???



彼女にとってあなたはただの金づるです。

とりあえず外に財布が常時あればいいだけです。

彼女の言葉どおり、好きなのはあなたではなく、あなたの財布なんです。

いい勉強しましたね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

えっと 勘違いですね。ご自分が金づるにされた経験があるのでしょう? だから全てそう見えてしまうのです。 良い出会いがあればいいですね……早く本当の愛情に出会えることをお祈りしています

お礼日時:2010/11/11 06:42

その不安を彼女に言ってみれば?


それで『私のこと信用できないの!』って逆ギレされたら
信用できない人だから・・・・(私の経験上・・

>「あの時期は,正直あまりあなたのこと好きではなかったの」
こういうこというならつきあうとかするなよと言いたい・・・

こういう事をする人は信用はできない。
一回でも浮気されたりこういう言動されると
むりだよね・・・

中には一回ぐらいの過ちはなんて言う人いるけど
信用して信頼できなくなるっていうことをわかってないんだよね・・・
信用をなくす人に限って、『私のこと信用できないの!』とか
言い訳を必ず言ってくるから・・・・・

彼女さんに不安のことを伝えて
その事を理解してもらえなければ、どのみち破綻するし・・・
理解してもらえるなら、言い訳うんぬんいうよりも
態度で示してくれるだろうし、後は質問者さん次第ですかね・・・
    • good
    • 5

好きじゃない人とも付き合えちゃう彼女…私ならちょっと信用出来ません。


彼女はだいぶ若い方なんでしょうか?
なら将来的に落ち着く可能性はありますが数年はこんな感じじゃないでしょうか。
まわりにあちこち目が行ってしまう年頃なんでしょう。

私は彼女さんが貴方を格下にみている印象を受けました。
酷いこと言ってごめんなさい;
でももし貴方をちゃんと好きで別れたくないと思ってるならそこまで正直に全て話したりしないと思うんです…。
離れられるのが恐いなら合コンの彼の事なんてペラペラ話せません。
貴方が自分から離れる事はないと自惚れてるか、離れてもいい!と思っていると思います。

「やっぱり貴方が1番!」と言いますが、今回の合コンの彼と比べて…ってだけで機会があれば何度も比べられると思います。


2ヶ月でそんなじゃ先が思いやられます。
どうするかは貴方が決めることですが、貴方にとって辛い付き合いになる予感がしますよ。
    • good
    • 1

はじめまして!



 素直な彼女さんですね(笑)
付き合い始めは好きじゃなかった・・・
 ちょっと良いなって思ったけど貴方の方が一番!

 裏表ない彼女さんでは?(笑)
 
 やましい事あったら嘘つきまくりますよ。
ヤバイと思ったら私なら携帯見られそうになった時点で携帯折ります、それか水に漬けます(笑)

 信用できませんか?
私は素直すぎて可愛い彼女さんって思っちゃいましたよ。
 本当に疑わしい事があれな先ほど書いたように意地でも隠しますからね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)うふふ

 他の男に目が行く だって最初は貴方の事そんなに好きじゃなかったんでしょ?でもその男性と会って貴方の素晴らしさを確認した。まぁ~~その男性に感謝ですね♪俺の素晴らしさを彼女に教えてくれてサンキューですよ(笑)

 信頼してあげてください。
バカがつくほど彼女は正直者ですよ。
 きっと嘘もすぐばれるタイプでしょうね。

結婚式の二次会 帰りは大丈夫か?もしあれだったら俺迎えに行こうか?心配だしって聞いてみては?
 彼女がううん~大丈夫って言ったのならば 心配だから家についたら電話頂戴ね、声も聞きたいしって言ってみては?(/ω\) や~~ん恥ずかしい なつかしい~~
 そんな時代もあったわ~~~って思う 14年目の嫁より(´・ω・`)

 仲良くやりなさいよ(怒)ふ~~んそんな心配までするほど惚れまくってるのね~~~うらやましぃ~~~('з') ぷんぷん。
    • good
    • 2

婚約者か既婚者でも無い限り、恋人関係なんて極めて不安定な関係に過ぎません。


それが若い人達の恋人探しであり、婚活だとも思います。
結婚したてでさえも成田離婚ってことばが有るくらいですから。

解決策は自分に自信を持つ以外にありません。
また、googoo44さん自身に魅力が有れば彼女だって他の男に目移りする訳がありません。
不安要素ばかり考えないで、自分自身を磨く事です。
彼女を信頼するかどうかでは無く、彼女について来させましょう。
それくらいの自信が持てないようでしたら、他の女性を捜した方がいいかも知れません。

しっかりして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に自信をつけるのが先決ですかね………しかし すぐ自信がつくとも思えません…(T-T)
しっかりしなきゃいけません………

お礼日時:2010/11/10 22:07

付き合って一週間なんて最もラブラブなときですよ。


その時に他の男を選別してるということは・・・・これからずっとやるってことです。
彼女の「彼氏が一番」ということは本当だと思います。
なぜなら、他の男はセフレとして探しているのですから。
あなたと付き合ったということは、しばらく一緒にいる覚悟をしたのでしょう。
しかし、1人じゃ満足できないので、セフレを探しに行ったと考えられrます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん メールはすべてみたのですが,セフレらしい存在はありませんでした。 それに良い感じの男性が一人いたのですが,つい先日 「どっかに行かない」との誘いも

「ごめんなさい,真剣に付き合ってる人がいて…もう会えません」

と断っていましたので


いまは平気だと思います。

お礼日時:2010/11/10 22:02

あなた達が何歳なのか解りませんが、私もかつては彼氏がいても「この人いいなぁ」って思ったりしてましたよ^^;



で、彼氏よりいい人が現れればそっちに行く・・・(^^.)まぁそうなる時は大抵気持ちが冷め始めてる時ですが。

なので、私的には彼女の言ってる事は本音だと思いますよ。付き合い始めはあんまり好きではなく「他にいい男いないかなぁ」って感じで。

そこまで正直に言ってるんですし、信用して大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性が信用できるということであれば,きっと大丈夫なのでしょう……ありがとうございます。。。しかし………本当に二度繰り返さないのでしょうか(笑)

お礼日時:2010/11/10 21:58

私の場合は


女友達と会うときも一緒させて貰うか
送り迎えするか
(そのときに女友達に挨拶します)
何れしていましたよ。

結婚式の二次会となれば
当然送り迎えします。

そうい言うことで
二人の時間を積み重ねていけば
信頼出来るようになると思います。

現実問題
今は全く信用出来ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!