プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
現在高校3の者です。私はゲイです。(←こちら重要です)
今年の春から大学への進学が決まったのですが、入学前に事前研修というものがあり大学全体で伊豆の旅館へ行くそうなんです(1泊2日)。旅館といえば、勿論入浴は大浴場に決まってますよね。そこで問題があるんです。分かりますよね・・・ゲイということは性的対象が「男」だということです。異性愛者の方だったこんな感じです⇒女性達がなんのためらいもなくアナタの前を全裸で横切る、近付く…
目のやり場に困りませんか?
「そんな嬉しいことはないじゃないか!」という方も中にはおられると思いますが;

とにかく皆と一緒にお風呂に入りたくないので、何かいい言い訳を考えてください。簡単そうでなかなか難しいんです。風邪や腹痛ではずっとそのフリをしなくてはならないし…心配されそうですし…。
どなたか、頭の回転がよろしい方!回答をお待ちしております。

※文章が若干くだけていますが、真剣な質問です。あまりにも出鱈目な回答や冷やかしはおやめください。

A 回答 (13件中1~10件)

一緒に風呂に入ればいい。


てゆ~か、それが出来ないようでは、
今後の社会生活に支障をきたします。
リハビリのつもりで頑張りましょう。
     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそのようですね;
もし仮に今回入らずに乗り切ったとしても、今後もお風呂に入る機会がたくさんありますよね。
頑張ってみます。

お礼日時:2011/02/05 23:04

全く同じ時間に風呂に行く必要はないんじゃないの??


ある程度 1時間から2時間程度 は幅を持たせてあると思います。
んでまた、何十人もがウジャウジャ入るわけでもあるまいし。
一緒に入るのは1人か2人でしょ。

いない時を見計らったとしても、後から入ってくることもあるわけで。
それぐらいは我慢してもらわないと。

それでも嫌なら。
ちんこ切ってしまえ。

この回答への補足

最後の文章がひどいですね。
真面目に質問しているのに。最低です。

補足日時:2011/02/05 23:01
    • good
    • 2

よくわかりませんが、困っているのはわかります。



でも、かと言って女湯に入るわけにもいきませんから、未成年の今のうちに男湯に入る練習をするべきだと思います。

日本に住む以上、残念ながら他人とお風呂に入る機会はいくらでもあります。
社会人になってから、急に練習しようとしても難しいように思いますので。

最悪、なにか失態をおかしたとしても、どうせ4年で別れる人たちです。
会社は、基本一生ものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、これからも一緒に入る機会は沢山ありそうですね。よく分かりました。
とにかく頑張ってみます。

お礼日時:2011/02/05 23:06

『大人数で風呂に入るの嫌(苦手)だから後で空いてきたら入るわ~』



…じゃ駄目ですかね?('ロ';)
意外と難しい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。後から作戦ですね(・ω・`)

お礼日時:2011/02/05 23:10

私はなりに考えてみました。

風邪や腹痛以外でしたら、腕に包帯を10センチぐらい巻いて「カップラーメン作ってて、こぼして火傷しました。」というのはどうですか?そして「医者に治るまで入浴禁止と言われました。」と言うのはどうでしょうか?一泊二日なら大丈夫とおもいます。面倒ですが徐々に包帯からガーゼ、絆創膏にかえれば怪しまれないと思います。ちょっと懲りすぎでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綿密ですね。
確かに、火傷は使えそうです。

お礼日時:2011/02/05 23:12

 1泊なら、何も問題ないでしょう?


 何も言わずに、お風呂に入らなければいいでしょうに。

 もし、全員で入浴しなければならない決まりがあるなら
怪我している部分があって、化膿するので、医師から入浴を止められているとか
何とでも言えるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。何とでも言えますね;;

お礼日時:2011/02/05 23:14

kouheiya20 さん、こんにちは。



これは、困りましたねぇ。

二つ作戦を考えましょうか?
一つは、素敵な男性がいらしたときは、
これは、ラッキーという事で我慢して入りましょう。
ちょこっと入って、「お湯に長くつかれないんで。」とささっと体を
洗って出てきて、チラッと意中の彼を盗み見てでましょう。
これは、いい思い出になりますよね。

もう一つは、本当に入りたくない時、
「ちょっと寒気がするので、お風呂やめておきます。」
こんな感じでしょうか?
その時少し心配されますが、まあ、
結局は無事だったという事で、杞憂でよかったねという感じでいいんではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークな回答ありがとうございます。
うーん。やはり後者にしておきますね;;

お礼日時:2011/02/05 23:16

こんにちは。



状況にもよるでしょうけど。
私でしたら、原因不明対処不明の仮病で対応します。

皆が入ろうとする直前のタイミングで
「・・・なんか頭痛い・・。」
と苦しくなさそうに言う。(ここ大事)
「なんかおかしいので、先に入ってきて・・」
(調子悪いとはいわない(体調が特定するとメンドイ))
「なおったら入るわ・・」
(いつ直るかわからない状態にする)
(いつ直ってもわからない状態になるので)

対処法が想像できるものはNGだと思います。
風邪引いた:風邪薬。突然直るわけにいかない。
おなか痛い:薬。おなか痛いのは皆想像できるので
表情も演技しなければならない(メンドクサイ)

あくまで、自分にしかわからない、なにかわからない体調不良。

直るまで一緒にいてくれる友達もいるかもしれないので、
その場合は無理に独りになろうとしてはいけないと思います。
不自然になってしまうか、せっかくの友情が壊れてしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、本当に「自分にしか分からない体調不良」みたいな時ってありますよね。

お礼日時:2011/02/05 23:18

私はノーマル女性ですが、ゲイの方大好きです。


なので、ちょっとした行動がきっかけでいじめられたり、
おかしな事にならないといいなーと心から思います。

せっかくのパラダイス、もし自分だったら、
のぼせるまで、涼しい顔して観察しますね(笑)

入らない言い訳は難しいので、
「入らないの?」と聞かれる前に、
もー、誰よりも早く、一番乗りでササーっと入ってしまう!

「あいつどこ?」って探されて、
「すでに入っちゃいましたが何か?」みたいな。

「おまえらも風呂なんかサッサと入っちゃって遊ぼうぜ」みたいな。
出るか出ないかの時に、遭遇してしまうかもしれないけど それは我慢!!

これ以上の不自然な行動をとると、何かひっかかってくる人がいるかもしれません。
それが心配なので。

上手く乗り越えてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。
上手く乗り切ってみますね。

お礼日時:2011/02/05 23:20

取りあえず思いついたのが。



1.「俺、朝風呂(シャワー)派なんだ。」です。

「朝入っていいの?」と聞かれたら「たぶん大丈夫でしょ。」と言い、そしてころ合いを見て、「やっぱり入ってくる。」や「なんか入りたくなった。」などと言いましょう。朝入れるのであれば、いっそのこと朝入るのはどうでしょうか?

2.「俺の家のお風呂は一日おきで、昨日入ってきたからいい。」です

1も2も「入ろうぜ。」と誘われたら、「ゴメン、なんとなく入りたくない。習慣だからかな?」と言いましょう。「疲れたから。」「眠たいから。」も良いかもしれません。後は1と同じです。

さすがに後から入ってきた人のことや、結局入れなかったときのこと、しつこく誘ってくる人のことまで保障できませんが、いかがでしょうか。上手くやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.2.どちらも使えそうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!