アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が手をつなぐとき、どんな気持ちなんでしょうか?

女性は、好きな人じゃなきゃ手をつなぐのも嫌だと思います。(ステキな人ならアリな子も居ると思いますが、私はちょっと気持ち悪くて無理^^;)

別れて数ヶ月の彼と久しぶりに会ったとき、手をつながれました。
後日ふざけて突っ込んだら、「可愛くてつい…ごめんね!」と謝られました。

手をつなぐのも、キスとかと一緒で結局エロい気持ちのうちに入るんでしょうか??

A 回答 (6件)

彼はやりなおしたい。


その可能性を探っているのでは?

純粋に恋人どおしに戻りたい。気持ちかもしれませんし、セフレにしたいのかもしれません。
質問者様も彼の事が無視できなくて、お困りのようですので、お互いにまだ引きずっているのではないのでしょうか?

質問者様の彼に対する気持ちを整理することをオススメします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まだ引きずってます(;^_^Aお互い好きなまま、どーーしても一緒にはなれない事情があって別れたので…。別れぎわに取り乱したから、多分幻滅されてるだろうと思いますが…私と同じように思っててくれたら、ゆっくり同じペースで距離をとっていけたらとか思ってました。
本当に回答者様の言うとおりなら、とても嬉しいです。でも嬉しい気持ちは閉まって、ゆっくり友達になれたらと思います。

ありがとうございましたm(__)m!

お礼日時:2012/08/17 17:35

支配欲ですね。

こいつはおれのもんだと。
犬が自分の縄張りにしっこ引っかけて回るみたいなもんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!笑
マーキングされた訳ですね!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/08/17 17:25

エロい気持ちもありますが、手をつないでいると


その女性と繋がっている感覚になります。

それでなくても、女性の手は小さく柔らかくて
すべすべしていますから、触ると気持ちが良い
のです。
心が穏やかになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌われてはいない、てことは伝わりました(>_<)
彼もそんなふうに思ってくれてたらいいな、と思います。
ありがとうございましたm(__)m!

お礼日時:2012/08/17 17:27

男性って前に付き合っていた女性は別れた後も手を繋いだりキスをする事が出来ると信じ込んでいる人ってけっこう多いと思います。

だから抵抗なく繋げたのかもしれませんね。

あとはnanami0602さんの気持ちを試している可能性もありますね。拒絶したら異性としてもう見られていないとか探る行為です。もし手を繋いでも嫌がらなかったらまだ自分の事好きなのかなとかエッチ出来るかなとか計っているっていう事もありそうです。まあモトカレは積極的に繋いできたみたいですしそこそこまだ自信はあるのかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、男性は元カノのことはレンジでチンしていつでも食べれる、みたいな話を聴いたことがありました(;^_^A
一度は拒んでみたのですが、また繋いできたので自信があるのかも!?

ありがとうございましたm(__)m!

お礼日時:2012/08/17 17:29

人によって違うかもしれませんが、手を繋ぐと清らかな気持ちになるというか、健やかな気持ちになるというか、相手を大事にしたい気持ちが一番高まる気がしますね。


手を繋ぐ事でいやらしい気持ちになったことはないですよ。
最近は全然繋いでませんがf^_^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか!
清らかな気持ちになられるんですね。とても一途で優しいきもちの持ち主なのかな、と思いました。そんなふうに思っててもらいたいものです。

たくさん手をつないでください(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m!

お礼日時:2012/08/17 17:37

エロイ気持ちは奥の方にありますが、私なんかは独り占めしたい、とおもいます。


もう少しいく、ぐっと引き寄せてくっつけられるでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、引っ張られました。独占…ですか(≧▼≦)正直、うれしいな。。。

ありがとうございましたm(__)m!

お礼日時:2012/08/17 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A