アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人が、地球を征服すべきか否かを検討するにあたり、まずは日本に調査隊を送った結果、地球征服は止めるべきという報告書が出された・・・とします。
その理由としては、どんなことが考えられそうですか?

A 回答 (41件中31~40件)

地球は今まで何度か高度な文明を築き上げてきました。




地球という星は、宇宙人にとって「人類育成シミュレーションゲーム」に過ぎず、もともと侵略などする気はありません。

何度も滅んでるんですよ、人類は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「人類育成シミュレーションゲーム」も、時々メンテしておかないとバグが生じますから、そのチェックだけだったのかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:49

アーノルド・シュワルツェネッガーがいたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

老いたりとは言え、シュワちゃんは宇宙人もなんのそのですからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:47

こんにちは。



ささやかな幸せを
必死に守って日々暮らしている日本人を見て、
その幸せを壊すのには忍びない・・ということで・・。

そんな甘い宇宙人ならいいのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人って、「ささやかな幸せを、必死に守って日々暮らしている」というイメージがなきにしもあらずですからね。
それに、あまりにも優しすぎるし、同情を買うにはもってこいの国民だったかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:45

税金を払わないといけないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費税が8%になったとたんに、退散が決まりましたか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:43

この歳になってまで、「コリン星で・・」なんて


恥ずかしくて言ってられなくなって、地球人になりたくなったから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「コリン星人」と名乗って調査をしたら、別に怪しまれもしなかったりして?(笑)
確かに、受け入れてくれるうちに言っている自分自身が恥ずかしくなってしまいそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:42

ウルトラマンや仮面ライダーなどの特撮ドラマをみて、こんな強いやつがいると、失敗するぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンや仮面ライダーなど、宇宙人にとっては全く敵わないような奴らがたくさんいますからね~
最初のうちは簡単に征服できそうに見えても、最後には必ずやられてしまいますし。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:38

・調査資料として日本の戦隊物を観た結果、宇宙人をフルボッコにしていてビビったため


・次に来た触手型宇宙人が、HENTAIアニメを見たら自分らと同じ姿の生物があんなことやこんなことをしていて、恐怖を感じたため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の戦隊物は、とにかく宇宙人をフルボッコにしていますからね~
でも、それ以上にHENTAIアニメから感じる恐怖の方が大きかったかもしれません。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:36

同種で殺し合いをするような下等動物が


地上を支配しているから…というか、
本気で支配しているつもりでいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、下等生物のくせに高等生物と思いこんでいる人類が支配している地球には、魅力も感じませんかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:34

こんばんは。



理由ですか・・・

高齢化社会がすすんでいること、介護にかかる支出が大きい
就職難ということもあり、新卒者の内定率が予想より低く予想以上に収入が少ない
その上詐欺が横行している実態を知り、これじゃ無理だと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢化、介護、就職難、詐欺・・・
さすがの宇宙人も、呆れ果てましたか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:32

こんにちは^^



「愛される」という勝ち方があると知ったからだと思います^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と! 高見山が地球を救ったとは!
「愛される」という勝ち方があるというのは、日本以外の地球では遭遇することがなかったかもしれませんし。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!