アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人が、地球を征服すべきか否かを検討するにあたり、まずは日本に調査隊を送った結果、地球征服は止めるべきという報告書が出された・・・とします。
その理由としては、どんなことが考えられそうですか?

A 回答 (41件中41~41件)

ハイッ!!



「鳩山由紀夫」という名の、地球人でも認めがたい宇宙人が先住していた

ぽっぽっぽ~はとぽっぽ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも、その宇宙人が日本という一国のトップに君臨していたんですからね!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:28
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!