アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪勤務が可能で総合職の平均年収が800万以上ある企業はありますでしょうか?

将来大阪で仕事がしたいです。
知っている限りではキーエンスしかないのですが、他にあれば教えてください。

A 回答 (7件)

キーエンスですが、取引している実績からです。


見掛けは良いかもしれませんが、止めておいた方が良いです。営業のノルマが厳しい様で、担当が次々辞めていきます。給料が良いのは、やはり理由があるからです。

この回答への補足

インターンシップで大手メーカーに行きましたが、そこも仕事がかなりきつくて次々辞めていく職場だったので、仕事がきついのはどこでも同じなのかなと思っています。
どうせきついなら給料がたくさんもらえるところに行きたいです。

補足日時:2014/08/03 19:43
    • good
    • 0

年齢によりますが、年収800くらいだと、いくらでもあります。


なぜ、大阪で仕事がしたいのかわかりませんが、大阪はあまりお勧めしませんよ。

この回答への補足

付き合ってる彼女が大阪住みなら結婚してもいいと言ってくれたので大阪で仕事がしたいです。
僕自身は特にこだわりはありません。

補足日時:2014/08/03 19:44
    • good
    • 0

 単に「大阪で働きたい」はまだしも 「給料が良いところで働きたい」程度で、会社に入社されたら、入社された大阪の会社もたまらんわ!!


そんな人は、ちょっとのことがあると、直ぐに辞めていく。まあ、貴方のような人であれば、辞めたほうがよい。そんな方がぷーになったり契約社員になる。



就職とは、そんな思いでは勤まらないはず。考えを変えないと、本当に10年後には、ぷーか契約社員 止まり。

この回答への補足

意識の高さだけが先行してしまっている学生さんかもしくはフリーターさんかですね、文章だけでわかります。

僕はあなたのような仕事に空虚な夢を抱いてしまってる人の方が社会に絶望して辞めていくタイプだと思いますよ、
僕は仕事を楽しむ気は全くないし死ぬほど辛いのも知ってるので絶望もしないし耐えることができます。

補足日時:2014/08/03 23:45
    • good
    • 0

大阪の私立大学職員なら、年収は良いと思うけど。


  http://heikinnenshu.jp/kininaru/daigaku_shokuin. …

 例えば 大阪国際大学
 
  http://employment.en-japan.com/desc_151010/

この回答への補足

ありがとうございます!
狭き門ですね、参考になりますm(_ _)m

補足日時:2014/08/06 14:57
    • good
    • 0

ぶ・ぶー。

間違い。

貴方は、全くの ど素人の考え。
当方は、貴方の思っている会社より大企業に、〇十年も勤めていて(某業界では、国内最大手。今のところ、関西で勤務。社名を出せば、ほぼ誰でも知っている会社)、甘い考えで入ってきて、辞めていった方を何名も見ています。
貴方の「死ぬほど」なんて、本当は死にはしない。 そうそう、実際に職場で亡くなった方も居り、現場で怪我・死亡された方も居る職場です。本当に死ぬことは、無残です。ヘタスりゃ、人の跡形も無く、亡くなります。指を飛ばしたり、足を千℃以上の湯(水の湯じゃないよ)の中に突っ込んで、足が使えなくなった方がいることも経験しています。


甘ちゃんだから、そんな甘えた考えが起きるのです。上司から怒鳴られたら、すぐに辞めるタイプだと思うヨ。
まあ、キーエンスでも入れば?

この回答への補足

大卒で就活をした前提で予想してしまいましたすいません、高卒のドカタが偉そうにこの話題に入ってくることは予想してなかったので
ドカタで鉄鋼メーカー勤務でも全然すごくないですよ?

補足日時:2014/08/06 15:04
    • good
    • 0

あなたの希望にぴったりなところを知っています。


関西大学の職員です。大阪勤務、平均年収一千万以上。

ただ競争率が激しいうえに、関大出身者が大半をしめるので、あなたが他大学の場合は
ちょっと厳しいかもしれません。

この回答への補足

確かに他大学から採用する理由はないですよねm(_ _)m

国公立に在学してるので大学職員の希望は薄いかもしれないです。

補足日時:2014/08/06 15:05
    • good
    • 0

ぶ・ブー !!  (怒)



院卒です。高卒ドカタではありません。貴方は、いわゆる「世間知らず」なのです。どんな会社に行っても、現場はあるのです。ちなみにですが、国立有名大学(東大・京大・阪大・神大)+院卒もいますが、何を間違ったか、阿呆なことをする〇大卒の人が居ます。


貴方は、だから、平気で人を見下した言い方しか出来ないのです。




だから、キーエンスにでも行けば? (あんな小保方さん的な会社は、勤めたくない)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!