dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日、「慰謝料がとれるか」という質問をさせて頂きました、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8791107.html

再度、書きます、

・私・・・30歳 独身・一人暮らし 女性 
・彼・・・1年間同棲している(2週間前までしていた)、37歳、
・A・・・彼の妻(別居中らしい)
・B・・・新たな女性(3回ラブホいってる)




お世話になります、よろしくお願い致します。


周囲には「人生の教訓になったと思って、次に進んだらいい」と言われてます
ただ、洗濯掃除・家事もし、夫婦同然の生活を送ってたことを思い出してしまうと
悔しい、(わかりやすくいうとギャフンと言わせたい)心が芽生えてしまってます、


この「復讐心」をおさえるために、「お金で解決できれば」と思い
昨日、慰謝料が請求できるのか という質問をしたのですが、

「お金」よりも「ごめん、と謝って欲しい」というほうが強く、
しかし、既婚を知ってしったことから「Bと浮気してるでしょ」と強く言えない立場であるために、

「Aと離婚して崩壊すればいい」
「Bと別れればいい」   という”復讐心”に変わってしまってます

「私だけなぜガマンしなきゃいけないのだろう」、のようなかんじです


彼に直接「浮気してるでしょ。謝って。別れたい」などと事実を言ったところで
「ごめん。じゃ、さよなら」で終わることを考えると
悔しくてたまりません、

彼に、心底「もう不倫はしたくない」と思わせるための手段で
何か 爆弾のようなものを投下したい、です。


今考えてるのが、探偵依頼なのですが、

探偵に依頼して
・Bとラブホいってる写真を 
A(本妻)やBに送っても 効果が薄いと思い

 1) A(本妻)
 2) A(本妻)の家族
 3) Bの会社に送る
 4) じぶんにも送る

1)2) で離婚へ (周囲の信頼をなくす)
3)で社会的制裁を
4)私が探偵依頼したことは知られたくないため

この場合、「送り主」は誰に設定するとよいでしょうか?
Bの(架空の)の元カレ、とかでしょうか。

4)で自分にも慰謝料請求がきてもいいです

とにかく、もっと、莫大なダメージを与える方法がないでしょうか?


冷徹かもしれません、
すみません、今とても無感情に書いてます。

私は「Bと浮気してる」ことも言ってませんので
彼は何も知らずに、横で寝ています。


●現状
彼とは「別れよう」とキッパリけじめをつけていませんので、
うちには 彼のもの(服、パンツ、高額なアクセサリなど)がまだあります。  

(捨てたいと思いましたが、友人に「大人な態度をとろう。精神的に自分が参らないように」と説得され、 今は 持ってってもらおうと思ってます)


※「復讐は何も生まないからやめなさい」など、 色々なスレや意見を見てましたが
それは無しで、アドバイスを頂けないでしょうか

小説のようなことでもいいです… 「莫大なダメージを与えるために」を元に、どうかよろしくお願いします

A 回答 (14件中11~14件)

ハッキリ言わせてもらうと、貴女はネット上で犯罪にもなりかねないことを



回答者に応えさせようとしているのですよ。

あなたがもし回答者の回答をそのまま実行したら、回答者は実行者をほう助

したことになり、罪になる恐れがあるのですよ。

貴女は簡単に考えているようですが、犯罪を犯せば貴女がどのような経緯で

犯罪を犯したかを警察は綿密に調べます。貴女のパソコンや携帯の内容も全て

調べられます。消去したとしても、パソコンや携帯は復元できるので、すべてが

分かります。

不倫相手かその奥さんでも貴女を訴えることはできるのですよ。

貴女の怒りは理解できますが、そんな男のために人生を無駄にしてはいけません。

イイ勉強をしたと思って眠っている彼の背中や両足に「私は不倫の常習犯です」

と油性ペンで消えないぐらい濃く書いたらどうですか(笑)

自分に見えないことほど嫌なものはないし、消せないものを背中に

書かれているのも嫌ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後は 自分の判断で行動します

自分の行動は 自分の責任、と思ってます。

既婚者だと知らずに同棲を始めた 私にも原因があり、
他の新たな女性Bと浮気するのも 私にも少なからず原因があるのでしょう
(彼を心から信じてた、信じすぎていた、という私の過失です。悲しいですが)


犯罪になることはしません。
ビンで寝ている彼のアタマを殴りたい…けど、理性が働いて「落ち着け」と自分に言い聞かせてます。
 

お礼日時:2014/10/17 21:01

考えられる方法はすでにご本人が列挙してありますが、本妻に事情を説明する内容としては「自分は不倫の相手だが。

すっかり本妻気取りで暮らしていたところ今度はさらに別の女に不倫されてしまって悔しくてしようがない」と本心をつづってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「私がおもてにでなくとも」彼にダメージを… と考えてます

Bを使って 本妻Aに」というカタチがベストなのかと思うのですが
その際、「誰が」本妻Aに 証拠を送るか、 ということで迷ってます 


小説のような話でもよいです、、 引き続きよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/10/17 08:57

彼は…会社員?経営者とか?


そこら辺で 社会的地位を 落とさせることは出来るのか、

あとは…奥さんと Bの名前 携帯番号、住所、勤め先 は把握したいですね。
そして、別々の方法で、奥さんに対しては…「私、妊娠しました」とか、
Bに対しては…「彼の性病で、」とか、
縁を切らせる方法を考えてもいいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は経営者で 従業員も50人ほどいるようです。

「私が行動してることを知られずに」彼にダメージを与える方法はなかなか難しいものでしょうか…?

よろしくお願い致します…

お礼日時:2014/10/17 08:55

刺し違えてもいいのなら、色々ありますが、基本的には質問者さんは無傷で その男をギャフンと言わせたいのですよね?

この回答への補足

>基本的には質問者さんは無傷で その男をギャフンと言わせたいのですよね?

はい。「傍観者」のような位置づけで どん底ダメージを与えたい。

本妻Aと離婚し、信用を失い、
新たな女性Bも失い
(いままだ同棲してる)私も失い、  無にしてやりたい  というかんじです。


「自分のやってることに責任を感じてほしい。けじめをつけてほしい」 
しかし、私の立場で これを彼に言ったところで、効果が薄い(私との関係を切るだけ、で終わる)ので
爆弾を作りたいのです

いま、横で 何も知らずに寝てる彼を
ビンで殴りつけたい気持ちは がんばって抑えてます。
 

補足日時:2014/10/17 03:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A