アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリアルを食べようとして牛乳が無いときには、何をかければ良いのでしょうか。

A 回答 (7件)

ボリボリ食おう、おかきの様で美味しいよ。

    • good
    • 1

ココナッツミルクもイケますよ。

ただ、固まりやすいけどね。
すみません、あまり一般的でないか。
まあ、牛乳を切らした時の代用というより、牛乳アレルギー対策ですけどね。
    • good
    • 1

そのままでもいいしジュースやヨーグルトをかけたり、アイスやジャムを乗せたり砕いて揚げ物の衣など色々考えられます。

    • good
    • 3

豆乳シリアルとか大好物です、牛乳よりむしろ好きかも


あとはベタにヨーグルトとかアイスクリーム、そのままカリカリ食べてみたり
主さん宅の常に冷蔵庫にあるものがわからないので何とも答えにくいですが、私なら
豆乳、ヨーグルトがわりと常備されてるのでどちらかでいけます
ピルクルとか乳飲料でも良いのではないでしょうか
    • good
    • 1

パフェの中に、シリアルが入っている事があるので、自宅にストックがあればですが、


「バニラアイス」「ストロベリイアイ」などのアイス系
「イチゴジャム」その他のじゃむ系
「ヨーグルト」系
を、シリアルに乗せて食べたら、美味しいのではないかと思います。
何も無い時は、単純にそのまま菓子感覚で食べ、コーヒー、紅茶、または他の飲み物と一緒に食してはいかがでいょうか。
    • good
    • 2

砂糖でもまぶしてポリポリそのまま食べる。

お茶でもいっしょに飲めばいいでしょ。
    • good
    • 0

豆乳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!