プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのまんまの質問です。
牛乳でできるならココナツミルクでも出来そうな気がしますが出来るんでしょうか?

A 回答 (1件)

ヨーグルトを作るには乳酸発酵をさせなきゃいけないわけで、そのためには乳糖が必要。



http://www.fureaibokujyo.jp/land/html/datahall/0 …

このHPの中の乳糖をクリックしてもらうと分かりますが、乳糖は「乳の中にだけある糖」なので
答えはNO
だと思いますが…(そもそもココナツミルクは植物ですから)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ココナツミルクで作れたら美味いかな?とちょっと思ったもので・・・
馬鹿な質問でした^^;

お礼日時:2004/08/10 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!