dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショックで辛いです。
1ヶ月くらい前に別れた元カレに彼女。

高校生1年生です。
彼からの猛アタックで7ヶ月付き合い
彼に振られました。


振られた理由は、
『ほかの男子と遊ぶのはないと思う』
『最近たのしくない』です。
(ほかの男子というのは、男女グループで遊んだことだと思われます)

別れてから2週間くらいに謝罪と感謝を伝え
もう一度やり直したいと思い伝えたところ
見事に振られました。

それでも諦めきれず自分磨きを徹底的に行い
今日までやってきたつもりですが...
今日 元カレに彼女と付き合っていると聞きました。
まだ別れてから1ヶ月くらいしか経っていません。


そんな元カレの彼女(仮にAさんとします)なんですが
Aさんは私と元カレが付き合ってた時にも
元カレにLINEでよく彼氏の相談をしていました。
そしてAさんの彼氏も元彼に相談していました。
Aさんの悪いところを知ってるのに
元カレはそのAさんと付き合ったんです。

いくらなんでも早すぎる!しかもなんでAさんなの!
という怒りとショックでいっぱいいっぱいです。


ついこの間まで元カレは私の方をチラチラみてきたり
私のクラスによく来たりと.....
彼女がいたんだったら期待させるようなことは
してほしくなかったです。


元カレがどう思ってるのかよくわかりません。
その程度の男だったんですかね?


長々とすみませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 紛らわしいので訂正します。

    今日 元彼に彼女と付き合っていると聞きました。→❌
    今日 元彼に彼女がいると聞きました。→⭕️

    元彼とは連絡も学校で話したりも
    一切していません。

      補足日時:2017/01/30 23:07
  • 元カレに彼女がいることは
    友達が教えてくれました。

      補足日時:2017/01/30 23:16

A 回答 (7件)

まだ彼も若いですし、事前に分かってた今の彼女の悪いところなんて気にしてないと思いますよ。



正直付き合ってみないと分からない部分は多いですし、
その年代の男なんて不謹慎ですが付き合えるなら誰でもいいと思います。
(もちろん付き合えるボーダーラインはありますが)

貴女と別れて1ヶ月で付き合ってるということは、
事前にそれなりの関係ができてたのではないでしょうか?

振られた理由もちょっと納得できないですしね。


さっさと別れてもっと良い男を見つけましょう!
自分を磨いてる女性は今後歳を重ねるごとに周りに差をつけられます!

自信を持って頑張って下さい!
    • good
    • 1

この手の男性は、私は、近寄らないです。

^_^

女性の気持ちに、気づかないのでしょうから。

あまり、彼を意識せず、他の方もみてみてくださいね。
    • good
    • 1

こっちでやーやー言っても、振られた側は何もできません。


いい女でいるために、彼がやっぱりあなたがいい!と思うように、もう忘れてあなたも他の恋をしましょう^^元彼、元カノというのは、同じ学校であれば、別れた相手が異性と話していれば気になったりするものなので、それであなたが余裕なところを見せれば今の彼女といまいちな雰囲気になった時に彼が戻ってくるかもしれませんね^^
    • good
    • 1

よりによって相談女のAさんと付き合うかぁ〜〜??と思いますよね。


ま、若い男にはヒーロー願望あるんで、
「あなただけが頼りなの」って相談されたら、
「俺だけがわかってやれる!」な〜んて簡単に男心くすぐられちゃうんですよね。

Aさんにコロッといっちゃう程度の男だったんだなーと思って忘れましょ。
    • good
    • 1

うまく言えないけど、



学校、

自分の目に届く範囲に居るから 

耳にしたり 直接聞いたり

伝わるから余計に辛いね。


すぐには難しくても、

あなたが
元気になれますように。。。
    • good
    • 1

いい経験だったと言えるような素晴らしい恋が出来ることを願っています

    • good
    • 2

今は一番つらい時かもしれませんね


あなたが引いて、しばらく連絡を控えてみてはいかがでしょうか。そして、相手の様子や反応をうかがってみると良いと思います。
過去のことは変えられないかもしれません。これから先のことなら変えられるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A