プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のサラリーマンの方!
通勤鞄はどんなものをつかっていますか?
値段やブランドなど教えてください。

A 回答 (3件)

シンプルで飽きが来ない、皮製の鞄を2つ使っています。


色は、大きめの鞄がブラックで、小さめの鞄がダークブラウン、
満員電車でかつ長い通勤時間、サラリーマンらしい鞄ではありませんが、手で持たなくても良いように、どちらも肩掛けです。
大きい鞄は、土屋鞄製造所で、当時6万円超くらいしたでしょうか。
小さい鞄は、マザーハウスで、3万円超、
そうそう、小さいといってもA4ジャストサイズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
満員電車で通勤、お疲れ様です。
土屋鞄はすごくいいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/05/29 22:11

ミズノウォーキングシューズ。


定価16000円のところ、ネット割引きで14000円以下で購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問は鞄でしたが、ミズノウォーキングシューズはアウトレットで見て気になっていました。いい情報ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/27 06:06

旦那さんにプレゼントした、革のリュックです。

とっても気に入ってくれています。マザーハウスというブランドで、4万3千円でした。銀座の店舗の店頭に飾ってあって、一目惚れしました。リュックで持ち運びがラクなのに、カッチリしたデザインだからビジネスにも対応できて、革の素材の質感や色合いも上品です。彼は、職場の女性社員に、素敵な鞄ですね、と言われて嬉しそうでした。
「男性のサラリーマンの方! 通勤鞄はどんな」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!革がとてもいい色合いです。旦那さんはきっとおしゃれな方なんでしょうね。うらやましい。。

お礼日時:2017/05/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!