アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際してる時。

相手に嫌なとこやなおしてほしいこと。

言いますか?

A 回答 (5件)

具体的にどんなところが、嫌いなのですか?言って直せるところと言われても直せないことも有ると思います。

言って直せるような事なら、分かり易く優しく言って直して貰いましょう。
    • good
    • 0

基本的に言いません


相手を変えるのではなく 自分が変わる方が先決だと思うので。

ただし耐えがたい苦痛を伴うような事柄なら 伝えるかもしれません。
    • good
    • 0

どうしても直してほしいレベルのことなら、柔らかい言い方で言います。


あと人前で恥をかくようなことも、優しい感じで言います。
そこまでじゃないなら、黙っています。
相手の個性と思えば、大概は言わなくて済みますね。
    • good
    • 1

即答でいいます。


でなければ互いにいい恋人にはなれません。
何をそんなにちゅうちょすることがあるのでしょうか?
    • good
    • 0

早めに言った方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!