アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠しているとしたらどちらの方が可能性が高いか教えてください。

①9月22日(避妊、射精せず行為を中止した)
②9月30日(生、外出し)

生理日は前回9月15日〜21日(排卵日は26日頃?)
今回10月9日〜15日で予定通り来ています。

生理が来ているので可能性は低いとは思います。
ただ、普段見ない茶色いおりものが出ていることと
体調がすぐれないので不安になりました。
妊娠はできたらいいなという程度で基礎体温などは付けておりません。
検査薬をするつもりではありますが、どちらか答えて
いただけると有り難いです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 21:32

生理がきているならば、妊娠してません。


どういう知識だと妊娠してるかもになるのでしょうか。
不確かな知識だと、しなくても良い心配をする事になります。
行為をしたければ、今一度、妊娠の仕組みを勉強して下さい。
    • good
    • 0

追記



ごめんなさい。妊娠希望だったんですね。
それなら尚のこと体の仕組みをしっかり勉強してタイミングを合わせてください。
授かると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稀なケースもあるのではと思い意見を聞きたかったのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!