アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューバーの方にプレゼントを送るのに

食べ物やぬいぐるみは禁止ですか?

A 回答 (4件)

住所氏名をどーやって知るんですか?

    • good
    • 1

食べ物は辞めておきましょう


有名人などは、ぬいぐるみに盗聴器の細工を怖がるのですぐに捨てられたりしますよ。
気に入って貰えるプレゼントを贈れるといいですね!
    • good
    • 0

身も知らない人から届いた食べ物を質問者は食べますか? 製造元からの直送ならともかくも。

    • good
    • 2

直接手渡しできるようなら、どちらもいいと思いますが、


郵送になると受け取る方も怪しみますので、食べ物はやめておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!