アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の後、どのくらいの期間返事を待てますか?
よければ性別も教えてください

A 回答 (4件)

男性です。


貴方と私の性格が違いますから回答には成りません。
私は待つのが嫌いです。1日で終了です。
なので、貴方が良いと思うまで待てばよい事です。
    • good
    • 0

男です


考えて変わるものではないですから1日ですね(笑)
その人の事が好き?か嫌い?か興味が無いか?時間かけて考えて貴方は変わりますか…
嫌いならまだしも興味すらない異性なら終わってます
    • good
    • 0

返事を催促するのは、


ちょっと、おかしいので
待つしか有りませんよね

少し考える時間
欲しいですよね…女性はね
    • good
    • 1

男です。

一ヶ月位は待てます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!