dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近連絡が少ない彼女を心配して「大丈夫?」と送ったら「携帯壊れかけててやばい笑」ときました、「直したほうがいいよ」と送ったら「ショップ行ってくる!」ときました。普段iMessageで会話しているのですが「ショップ行ってくる!」の後から「配信済み」になりません。電話もワンコールしてから「おでになりませんでした」と言われました。試しに別の知られてない携帯出かけたら何回かコールしてから同じアナウンスがなりました。その携帯でiMessageを送ると「配信済み」とでます。本当に携帯が壊れたのか気になります。知られてない携帯で2回目にかけた時は2コールしてから同じアナウンスがなりました

A 回答 (3件)

修理中ならそんなものですよ。


着信拒否と区別できないのが難点ですけどね。
    • good
    • 0

彼女が携帯壊れかけてる。

ってきちんと言っているのですから、しつこくしないで待ちましょうよ。
あんまり連絡すると嫌われますよ。
    • good
    • 0

「掛けて貰いたく無い」と 遠回しに言ってるだけです・・



気づけよ・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!