プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は産むと性欲が無くなるのは本当ですか?

それなら二人目や三人目を妊娠するのはなぜですか?

A 回答 (7件)

女性は出産後、一年ほどホルモンバランスが安定しません。


場合によっては旦那さんに嫌悪感を感じる事も多々あります。

そこを勘違いした人が
>いえ、ネットではいろんなところで「女は産むと性欲がなくなる」と言っている人を見かけますよ
のような発言をしてしまうのです。

だからこそその時期が過ぎれば復活するのです。
そんな感じで、ネットの情報は上っ面しか流れない事もあるので注意が必要です。
    • good
    • 0

人によるんじゃないかな?笑うちの場合は三人子どもいますが。

確かに少なくなってきてはいますが、起きちゃうから。とか、気になってとか。そーゆうので減ったりはします
    • good
    • 0

女性の性欲は灰に成るまで大小は有りますが極めて旺盛ですよ



出産後に性欲が無くなるのでは無しに
PC見たいにスリープするだけ
中には出産直後からでも溢れ返る性欲が有る方も居られます

質問者が見た書き込み
書き込んだ人が勝手に思い込んでるだけ
その奥さんもそんな風に自身が感じてるだけ

焚き火の熾火のように切っ掛けが有ればたちどころに火は燃え盛ります

性欲も同じです

質問者は色々なネットの記事を見ると思いますが
全てが玉石混交です
玉は限り無く少なく他はガラクタの石ばかりなのを
胆に銘じて下さい。
    • good
    • 0

無くなるわけじゃない。


そういう余裕がなくなるだけ。
育児に追われるから。
ただ、子育てにゆとりが出来ると、また次が欲しくなるんだよ。

そこ、勘違いしたらいかん。
    • good
    • 1

> 女は産むと性欲が無くなるのは本当ですか?


そんなの、嘘です。今はやりのフェイクニュースを掴まされたのでしょう。
性欲は、男女問わずに、一生ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ネットではいろんなところで「女は産むと性欲がなくなる」と言っている人を見かけますよ。だからフェイクニュースではないはずです

お礼日時:2017/10/17 15:21

>女は産むと性欲が無くなるのは本当ですか?


本当ではありません。

ますます、色っぽく、性欲も旺盛ですよ!
    • good
    • 0

>性欲が無くなるのは本当ですか?


それは嘘です。出産と子育てが落ち着いたら復活します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!