アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と仲良くなりたいです。
距離を縮めていきたいです。

以前質問させていただきましたので、私と彼女の間柄の説明は割愛させていただきます。

お付き合いして1ヶ月弱ですが、連絡はだーいたい2、3日おき、会うのは月2、3回です。彼女は多分そのくらいで丁度いいのかもしれませんが、私としては、もっと会って会話と雑談、それが無理ならLINEや電話で色んなことを話して距離を縮めたいです。私が会おうと言えば、会ってはくれますが、彼女からは会いたいとかは聞きません。私が、女っぽい性格なのでしょうか。

仮に私がもっと会ったりマメに連絡を取り合いたいと言っても、多分彼女にとっては負担です。実際、友達に対しても、大事な用事以外は既読スルー当たり前の彼女が、少なくとも私に対しては彼女なりに誠実に対応してくれているとは思います。連絡不精ですが、問いかけには数日遅れようが必ずリアクションはあります。

別れるという選択肢ももちろんありますが、それは最後の手段。努力できるだけのことはやった上で考えていきたいと思っています。彼女のことは、やっぱり好きですし。

連絡不精で恋愛に対してドライな彼女さんとお付き合いしている方、また、そのような女性の方から、特にアドバイスなどをいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
ダイエット、ヘアスタイルや服装に気を使う、資格取得の勉強をするなどして、自分磨きをすれば良いと思います。
お互いが安らげる、時に刺激的な切磋琢磨し合えるような関係になれるといいですね。
何かお役に立てば幸いです。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!