アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう暖房つけはじめた人いますか?最近寒いですよね。

A 回答 (4件)

コタツ、出しました。



ウチは嫁さんの許可がないと、何も出来ません。

コタツはまだ早い、と中々許可がおりなかった
のですが、やっとおりました。

コタツ最高。
    • good
    • 1

つけましたー


寒くて朝起きるのが辛い
    • good
    • 1

私ついさっきカーペット付けましたよ(><)


寒いですよね。お互い風邪には気をつけましょうね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい^^

お礼日時:2017/10/17 22:40

ストーブ、始めました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!