アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近急に寒くなったような気がします。皆さんは家の中にいる時暖房つけたりしてますか?今日昨日の話です。長袖に長ズボンでも寒いなと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

さすがに暖房つけてます

    • good
    • 0

今の時期は特に居住地域によって様々だと思います。



例えば、昨日の東京であれば、正午の気温が12.9℃とかで
これは12月上旬~中旬、2月下旬~3月上旬ですので
個人差はあれど、暖房をつけても普通かと思います。

東京より気温が低い地域ですと、暖房需要は更に高まると思います。

一方、西日本であれば、極端な場所を除いて
日中の気温は20℃を超えていましたし
(自分の地域は24℃ぐらいありました)
最低気温も18℃ぐらいでしたから
これぐらいなら、同じく個人差はあれど
暖房までは必要ないかと思いました。

ですので、居住地域やその日の気候などに大きく左右されますので
あなたが本当に寒ければ、遠慮なく暖房をつけてくださいね(^^)
    • good
    • 0

雨が降っていて寒いですね。

首にタオルを巻いて長袖長ズボンこれは三日前と同じです。天気が良くなったら衣更えしないといけなくなりましたね。
    • good
    • 0

寒いですが、


満州に比べれば……。
    • good
    • 1

大阪ですが、


先週の天気予報で、火曜日や水曜日から急に冷え込むと言ってました。
でも、火曜、水曜は暖かでした。
で、油断して秋冬物の衣類も出さず、Tシャツ一枚で過ごしてたら、
昨日、今日と寒いです。

油断したギャップの分も入れて寒くて震えてます
    • good
    • 0

エアコン暖房寝るときつけてます。

今自宅でセーター着て冬仕様です。、でも来週は暖かくなるらしいですよ、今日が一番寒いだけです。明日からはましに鳴りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!