プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は人を顔で判断せずに中身で判断するって言ってるやつほど絶対顔だけ見て判断してると思うんですよね……。でも、実際思うんですがやはり人の第1印象ってものは顔で決まると思うんですよ。で、そこからいい顔立ちしてる人の中身を判断してると思うんですよね。みなさんはどう判断してますか?

A 回答 (11件中11~11件)

イケメンと美女には警戒します。


あとは話してみてからです。
相手がこちらを警戒したり嫌ったりしていたら自然に消滅させます。

基本、こちらから好かれる努力はしたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!