プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通 使用後はぐちゃっとなってますよね
それが綺麗にまんまの形で 空洞のまま転がってるって どうしたらそうなるのでしょうぷん
お洗濯とかして 綺麗に自然乾燥とかぷん??

実験してみようかなぷんぶはぼこ・・
前にそれはおもちゃと回答頂いた事もぷん・・
でも そんな薄いものでしょうかぷん・・
ほんとにおもちゃぷん??

質問者からの補足コメント

  • もしや何故か 一緒にお洗濯した可能性もぷん??
    或いは 宅配にくっついて来たとかぷん・・ そんな形状サンプルなんてあるのやらぷん・・??

      補足日時:2017/10/26 17:46
  • プンプン

    うちには無い時なんですけれどぷん・・ レス10年ふん

      補足日時:2017/10/26 17:47

A 回答 (3件)

チンコ入れて凍らせば固まる、チンコは縮むからすぐ抜けるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみてぷん

お礼日時:2017/10/19 20:48

開発してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味無いしぷんぶは

お礼日時:2017/10/19 20:49

多分、また使おうとして洗っておいたものを落としたのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また使えるのでしょうかぷんぶは・・
レス10年で うちには無い物ですぷんぶは・・

お礼日時:2017/10/19 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!