プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の妻の行動がおかしいので、皆さんに教えて頂きたいのでコメントお願い致します。まず箇条書きにて書いていきます。
1年位前から下着が派手になった。
1年位前からダイエットを始めた。
パート(コンビニ)を2ヶ月前にやめた。
2ヶ月前にTwitter(私には内緒)を始めた。
2ヶ月前から装飾品(私のプレゼント以外)を着けることが増えた。
Twitterのツイートで誰か(イニシャル表記)にメッセージをしている。
Twitterの事いうと激怒した。また次の日上記ツイートだけ削除していた。
以上の内容です。皆さんどう思いますか。問い詰めた方が良いのでしょうか?イライラが募る日々が続いています。

A 回答 (15件中1~10件)

結婚何年目?聞いてみたら?


もしかして、俺と別れたい?誰かイイ男出来た?案外、ゲロするかもネ。ちなみに、ご主人は、奥様一筋でしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚して15年になります。私は浮気はしたことがなく今でも妻の事を愛してます。聞くのはちょっといろんな意味で、怖いです。あと中2になる息子がいます。子供に辛い思いをさせたくないのもあります。

お礼日時:2017/10/19 18:34

心配ですね。



奥様もストレスが溜まっていらっしゃるのではないですか?
私もまだ不倫に至ってはいませんが、
主人に大切に思われていないと感じる時に他の誰かを求めたくなります。
女性の愛が冷める時は、女性が問題だと思う事を男性が軽視した時だという言葉を聞いた事があります。
何か心当たりがあれば今からでも解決してあげられるといいですね。
    • good
    • 3

2度目の回答になります。


中学2年といえば、大切な時期ですね。事を荒立てるのは、避ける方が良いでしょうね。パートを辞めた理由などは何かあるのでしょうか?
家事や、子育て、失礼ながら、夜の生活、どうですか?
夜出歩くことは?どちらの浮気もそうですが、追い詰めた時に、離婚か、相手を許して結婚生活を続けるかになります。それを想定して行動を起こしてください。愛して居ればこその、裏切りの憎しみはつのります。ですがね、愛は許すこととも言います。何処まで我慢出来るのかわかりませんが、いずれは、奥様の胸の中を聞かなければなりませんね。取り止めもない長文でごめんなさい。無責任にハッキリ申し上げる事は出来ませんが、私が思ってる事は全て書きました。これから寒くなります。風邪など引きませんように、ご自愛下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいコメントありがとうございます。他の方々の意見は黒とか浮気確定とかの意見でした。私も怪しいと思いながらもまだまだ嫁を信じています。
パートをやめたのはコンビニで勤めており、突如オーナーが代わり色々勤務シフト変わるからと言っていました。
後、夜などは出掛けることはありません。私が仕事しているときは何をしているかは不明ですがちゃんと家事もしてくれています。
また息子が帰る時間には家にもいるみたいです。
また休日は全てでは有りませんが家族三人で出掛けることは多いです。夜の営みは、子供が大きくなったせいで、不定期ですか4ヶ月位空くときもあれば、最近は月2回の時もありました。
色々とコメントありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 19:09

嫁さんのこと地獄につき落とす覚悟なくちゃ、質問じたい意味がないでしょう。

    • good
    • 0

ちょっとオーバーかな?


悪いとわかっていながらも
故意に問題を起こす
実はわたしがそうなんです。
下着
ダイエット
アクセサリーのことなどが
当てはまります。
悪いとわかっているのに
気持ちは彼の方へ行ってます。
    • good
    • 1

確信犯ですね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確信犯とはどういったこと?

お礼日時:2017/10/18 22:04

夜の営み

    • good
    • 1

定期的なセッカチがなくなったときは黒ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セッカチはどういうことでしょうか?

お礼日時:2017/10/18 18:28

あなたが、問い詰めるかどうかは別として



女は好きな男の、好みに合わせたがるもんですよ 。
    • good
    • 1

傷口に塩をすり込む様で、申し訳ない 。



あなたと一緒の時、浮かない顔つき
化粧が変わった
用事を作って出掛けたがる
極め付け … 下着が派手目になった 。

女心の変わり目かと …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています