dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋力がなくなってしまい、まともに立つこと歩くことが困難になり、弟の結婚式にとても出席できる体力、見た目ではなく、夫と共に欠席し娘だけ出席させました
欠席したことで相手の親族や周りからどう思われたのか…
這ってでも行くべきだったのか…

A 回答 (4件)

祖母の通夜、葬儀に


私は風邪で寝込んで出席出来ませんでした。

元気になってから
お墓参り
お仏壇にお参りしました。

出席出来なかった後悔などもあると思いますが

その後、どう動くかだと思います

出席出来なかったけど
お祝いやお手紙を送ってもいいと思いますよ。

お祝いは気持ちですですので。
    • good
    • 0

大変でしたね。

まともに歩くことも出来ないなら、病欠ってことで誰が文句を言いましょう?
気になさらず、体力をつけて!!頑張って下さい。
    • good
    • 1

欠席で良かったのではないでしょうか?



這って行っても、かえって弟さんに迷惑が掛かるだけです。
事情はご主人が話しておられるでしょう。
それよりご自分の体を労わってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/18 17:39

弟さんには、事情を話していないなら、話せばいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!