アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートだけど盗みや殺しやサギなんかしてないよ

遊んで食べて寝てるだけだよ

なんで悪いの?

A 回答 (20件中1~10件)

誰に悪いって言われたかによりますね♪

    • good
    • 0

頭ですかね?

    • good
    • 5

その様な寄生虫の様な生活が自分で良いと思うなら、悪くは無いと思います。

    • good
    • 0

お金が有れば 何もしなくてイイ


ただヒキニートの犯罪が多いので(インパクトがあるサイコ犯罪)色眼鏡で見る。

それが嫌なら働けばいい事
それと金が無いのに(家の資産)何もしない連中も多い。
    • good
    • 0

どうしてニートは、こう言う質問をしたがるのかねぇ?



自分で「悪くない」と思うなら、他人に意見を求める必要もないし。
まして自己弁護する必要もないんだよ・・。

だから自信を持って、大人しく「遊んで食べて寝てるだけ」の生活をしておきなさいな。
    • good
    • 3

罪を犯さない事は当然の事で、自慢にもなりません。



国民の三大義務「教育」「勤労」「納税」を果たしていないからです。
特に「納税」の義務を果たしていない人は、公共サービスをタダで利用する泥棒と言っていいでしょう。
    • good
    • 1

国民の三大義務のうちの2つ、


納税の義務と勤労の義務を果たしていないからではないですか?
    • good
    • 0

心に贅肉(ぜいにく)をつけるなかれ。

ニートと言う生き方。
https://neet-the-world.com/neet/neet-lifestyle/

パクリですか?
    • good
    • 1

遊んで食べてるって、年金生活みたいだね。


ニートって年金生活だったんだ、慎ましやかに生きていけばなんとかなるって奴だな。
良いんじゃないの、早期年金生活…
運動だけはしないと体が衰えるから気おつけなさいよ。
    • good
    • 0

親が亡くなれば理解できるかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!