dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の日本は強盗、売春婦、税金、子ども食堂など悪い事が増えていますが、政府は、遊んでるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 老人ホーム、会社など、倒産、超過死亡なども増えています。キリがありません。

      補足日時:2023/05/11 18:31

A 回答 (4件)

強盗、売春婦、税金、子ども食堂



この中で前の2つは理解できる。
3番目の税金が悪いことになると、
どうなるか。物々交換に戻るか。
貨幣経済ですよね。そして貢物という感じで、
問題は率の問題。
後は政治家が贅沢しすぎ。
ものすごい高給取りだね。盗りというべき。
まずこれを替えないとね。

4番目は保留にします。
    • good
    • 1

自民党の議員さんは喜んでるよ。


自己責任を言っていれば国会議員には害が及ばないからね。
どうしょうも無くなる寸前を待ってます。
法を改悪して益々権力を行使できるようになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/13 08:59

そんなの政府のせいではないですよ。



なんなら、16歳以上は全て名前と顔を出せば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/13 08:59

そうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/13 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!