プロが教えるわが家の防犯対策術!

知りあって最初だけではなく。

5カ月 毎日 ラインにマメにつきあってくれるのは。

大事にされてるからですよね?

A 回答 (2件)

そうだと思います。


が、進展がないままだと その内終わりを迎えるでしょう。
    • good
    • 1

相当頑張っている人だと思います。


それなのに何もご褒美がないのは哀れです。
かわいそうになります。
私ならとっくに諦めてます。
そのくらい、LINEって疲れますよ。

大事にしてくれているうちに付き合ってあげてください。
そろそろクリスマスが見えてくるので、
突然いなくなっちゃうよ?気を付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!