dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性が、不倫相手(未婚)に俺にキスマークをつけてとねだる心理って何なんでしょうか?

奥さんにバレる危険があるのに、、、

A 回答 (5件)

バレるかバレないかの境界線を楽しむ、ぶっ飛んだ人。

スリルがないと生きていけないただの遊び人。
    • good
    • 1

独占欲強い方なのですね♡



犬で例えるとしたら、マーキングのような事かしら?(笑)

キスマークは、うっ血してるので、浴槽に浸かってる時にキスマークの所を、よく揉みほぐして血流をよくしてください!
    • good
    • 0

ただただ、馬鹿なんでしょう(笑)

    • good
    • 2

奥様に嫉妬させたいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

週刊文春がそこで待ってます‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています