電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気された後のフラッシュバックで辛いです
ホテルで イチャイチャ抱き合っていたかと思うと 心がしめつけられます このフラッシュバックから のがれるにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

自分が幸せになると決めましょう。

お気持ちわかります。私もかれに大切に扱われないでお別れしたばかりです。時間がかかっても癒えていきます。また浮気されたらと思っていたら、その思考が現実化されます。相手を疑ってしまったりするのは辛いですよね。
まず自分の辛い気持ちと寄り添って感じ切ってあげてくださいね。そこから自分はどんな恋愛がしたい、どんなとき幸せかどんな男性と出会いたいか自分と向き合うチャンスです〜〜
    • good
    • 2

その方とは別れてあなたを本気で愛している人をさがしましょう

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A