プロが教えるわが家の防犯対策術!

14年式ムーヴを中古で購入しましたCDを入れると右からしか音が出ません。ステレオの左右の音量調整の仕方を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    左右バランス調整の仕方が分からないのです。

      補足日時:2017/10/19 21:11

A 回答 (3件)

ラジオも同様なら、スピーカーコードの断線、カプラー外れ、アンプの故障。

    • good
    • 0

左右バランス調整してみてください。

    • good
    • 0

全国、どこでも良いからダイハツのディーラーに行って聞けば


バランス調整方法なんて、タダで教えてくれますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!