電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の母はとても優しい人です。

私は今年受験生で、母がよく

「勉強がんばってね。
入試終わったらいっぱい好きなと所に
連れて行ってあげる!
大変なのは今だけだから。」

などと、私を気遣ってくれます。

なのに私は、

「うるさい、今勉強しているから
話しかけないで。」

などと
言ってしまいます。

こんなどうしようもない私ですが、
日頃の感謝をこめて
11月の母の誕生日にプレゼントを
用意したいと思っています。
ちなみに今までは、父の用意したケーキ
だけで、私からプレゼントをあげたことは
ありません。

どのようなプレゼントだと母は喜ぶで
しょうか?
ちなみに母はピアノの先生で、好きな
のは時代劇と清塚信也です。

最近、母はいつも以上に仕事を頑張っていて、
あまり笑顔を見れていません…
なので、母を笑顔にしてあげたいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

時代劇のDVDが良いと思います。

    • good
    • 0

あなたのお母さんは



『お花が』

好きですか?

でした。m(__)m
    • good
    • 0

あなたのお母さんは好きですか?



日頃の感謝を手紙に託して、花と一緒に渡すのがいいかも。

他は、

風邪を引きやすくなる時期なので、マフラーやストールも喜ぶかも。

あなたが料理して、もてなすとかは?

サプライズしてあげるのも、いいかも、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!