アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出始め6回で「戦後の日本人の庶民的部分」を興味深く拝見できるドラマだと感心しました。150回程視聴が残っているためか、身近な40歳代がワタシに鼻薬を嗅がせたがっています。今夜からは「いち髪コンディショナー」300ml以上の希釈液を撒くと決めたらしいのが某クリニックの医療事務員で気がふさいでいるようなムスボレ人です。リンゴの産地松本でのサリン事件の加害行為ばり。ポンプ入りは100回ほど使えそうコナン君と義務教育校を卒業した世代らしき算術。なぜ40歳代の愛用の包丁で縫合までした私に嫌がらせをするのか、ワタシは名探偵ものを1000ページ分しか把握していない病弱者なのに。
それで思い出したのが問述した「男女は~~。」産みの母は認知症かもしれないので“事勿れイズム”、育ての母めいたワタシは理美容師に「ブラックボトルのいち髪はアネサンモードが値の割によく、かゆみの問題で購入数を増やすと将来性がありますか」系の質問で株式配当を求めなければ、加害者側のもたげ炎上を鎮静化できますか?

A 回答 (1件)

厨二病的な暗号出題でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

JuniorHighSchool二年生のことではなさそうですね。本格割烹のいた
前見習いはコンディショナーで皿洗いが野菜切りに係変更するとかですか?質問形式の御礼になっていますが、「忖度へと時間でこぎつけるでしょう」とおっしゃっている気がするのでありがとうございました。